2014年1月16日木曜日

満月に願い事~自分を信じて・紙に書かない方法

.

今日は満月

あっという間の満月ですね。(笑)



月が満ちて来ると、この世の悩み事が、すべて無くなれば良いのにと思います。


それは、月の持つ力を信じているからなのか・・・願いたくなるのが満月なのです。(微笑)



人はその昔、太陽や月を見て、すべての状況を読み取り祈禱して来ました。


現世では、少し変わって来ていますが、人間の持つ自然能力は、決して衰えて来ているわけでは

なく、ただ、自分を信じてみることを、忘れてしまっているように思えます。



月を見て願い事をするために、榊 瑠璃はあえて、紙に書き出し、願い事をする方法をしません。



それは、人の本来持っている、能力と本能と、意思を使い、宇宙と繋がり、願いを叶える方法

だからです。(自分を信じて、祈願することに、おもむきを置いているからです。)



古代の人達は、天変地異を恐れ、日食や月食の日を、特別な日として、身を清め、祈禱を捧げ

ていました。又、満月には、何かが起こるのではないかという、自然な波動を読み取っていた

はずなのです。(潮の満ち引きからも)



その、人が感じる波動を上手く利用し、願いを叶える為に、自分を信じて願うことで、月のパワーと

人の波動が重なった時、願いは叶えられると思うのです。



そのために、紙に書く必要は、まったくないと思うからです。(否定するわけではありませんが、

書き出すことで、どれが本当に叶えたい願い事なのか、分からなくなってしまうような気がします。)


と言うより・・・私も前には、願い事をする時に、紙に書いたものをどこに置いておくの?人に見られ

たくない、持ち歩くの?前に書いたものを見て、こんなふうに思ってた?そんな疑問がありました。


ある日、それは、自分の心の中(魂)で願い事を思い描き、自分の心と頭の中で整理し願うことで、

願いは必ず叶えられる、そんな直感が降りて来たのです。

神社などで参拝をして、願う時にも、心の中だけで願いますよね。(笑)


忘れてしまうような願い事なら、叶うはずもないし、本当に願いを叶えて欲しければ、心の底から

何度でも、その願い事の言葉は、心の中と頭の中に出てくるものだと思うのです。


その為には、満月前(3日~4日前頃)から、自分の願い事を、心と頭を使ってしっかり整理して、

願いの項目を心に刻む、そんな行為が大事なのです。


もうその時点から、宇宙との繋がりは、始まっているのですから!(笑)



しかし、大きな願い事ならば、そう簡単には、叶えられません。

宇宙もそれは承知で、人が願い事と行動が伴っているのかを見ていて、そう簡単には、願いを叶え

てはくれません。しかし、いつも願いを心の底から思っていれば、いつしか叶えられる波動に乗る

事が出来ると思うからです。(日々願い事を思い出すことが大事)

そのための、願う心と、行動力が必要なのです。



満月前の昨日は、大阪は、とても綺麗なお月さまでした。(満月前でしたが、月光浴をしました。)

今日も、天気が良ければ、きっと素晴らしい満月を見ることが出来るでしょう。 

(寒い時は、夜空が、とっても澄んで、綺麗ですから!)(笑)


風邪をひかないように注意して、しっかり厚着をして、夜空に立ち、月光浴と願いを叶える方法を、

試してみては、いかがでしょうか?(微笑)

                                 新月・満月願いを叶える方法・詳細へ


                  ~ パワーストーンの月光浴も、お忘れなきように!(笑)




※ 紙に書き出さずに、願いを叶える方法は、自分を信じて行う願い事の方法です。

  自分の責任に置いて、この方法と、自分を信じて行える方のみ、試して頂ければと思います。




.









0 件のコメント:

コメントを投稿