2013年12月28日土曜日

忙しい時期だからこそ~自分を見失わないように!

.

忙しいこの時期だからこそ、自分を取り戻す、時間も必要な時です。(笑)


天空の変化に伴い、いろいろな動きがあり、あちらの世界でも変化がおこっている時期のようです


そして、来年に向けて扉が開かれて行く時期で、運気が一気にいろいろな形で流れこんでいます

そんなこんな時期で、年末でもあり、慌ただしさが伴う時期ですが、どうか、自分自身を見つめる

時間もしっかり取って欲しいのです。(ひとりの時間を大切に取ること。)

なぜならば、忙しさに自分を忘れてしまうと、すべて他のものに流されかねないからです。



そして、大掃除も帰省も、人のために動くのではなく、自分のために動いて欲しいのです。

自分が考え、それに従い動く事が大事で、何でもいやいややっていては、運気は良くはならない

からに、ほかなりません。(苦笑)


そして、来年のための、しっかりしたビジョンを持ちながら、生活していきましょう!(笑)


仕事モードから、自分モードに切り替え、遊びに投じても、自分をしっかり見つめて、心の声に従い

この時期を過ごしてみてください。そうすれば、運気は良い方向に向かいます。

そして、新しい運気と共に良い年を迎えましょう。(笑)



あなたを取り巻く周りには、良い運気がありますが、それをゲットするのは、自分の心の声に従い

行動することで、良い運気をゲット出来るのですから!(笑)


  ~天空が動き変化している時期だからこそ、良いものだけを味方に付けて行きましょう!(笑)









※ 年末31日まで、来年度の電話相談メールでの受付も行っています。

悩みを抱えている方は一度お話をすることで、気が楽になり、良い運気を引き込むことが

出来るようになりますから!             ( 電話 ご相談 スピリチュアル カウンセリング 詳細へ )









0 件のコメント:

コメントを投稿