2013年12月31日火曜日

新月に願いを叶える方法~神聖なアメジストで!

.

今年一年間の感謝を込めて、ありがとうございました。
 
 
そして、直ぐにやって来る新しい年。
 
そして、年明けの新月に向けての願いを叶える方法で・・・
 
そして、2014年がみんなが幸せと感じる一年になることを願い
 
今年、最後の、榊 瑠璃が願い事を叶える方法へと心をフォーカスしていきます。
 
 
明日の新月で使うストーンは、アメジストのストーンを使うことへのすすめです。
 
 
 
明日の2014年の新月は、新しい年明けの日と重なった、とても貴重な新月の日です。



1月1日の新年を迎える日にふさわしい石として、古来より、神聖なる儀式の時に用いられること

の多い紫色のアメジスト、この石を使い、すべての願い事を叶える力が、宇宙と繋がりフォーカス

することで、あなたの願いが叶うために力になってくれるでしょう。

それが、今週選んだラッキーストーンの意味するところなのです。


水晶より、神聖である、このアメジストは、すべての願い事に使える石でもあり、そして新しい年を

自分のため、みんなのためと、同じつながりを感じてもらい、願い事を唱えて欲しいのです。



願い事の方法では、榊流では、紙に書く事はしません。


なぜならば、自分の願いは、自分の内なる心から(魂)で願って欲しいからです。

願いは、必ず宇宙へと届く想いで、願いを唱えて欲しいからです。


自分さえよければ良いという気持ちを捨て、みんなが幸せになるために自分の願いを叶えて

もらうそんな意識で、新月の夜空に立って願い事を唱えて欲しいのです。

そうすれば、きっとあなたの願い事を叶えるために、宇宙はサポートしてくださいます。

そう信じておこなってくださいね。(笑)   (榊 瑠璃の新月・満月願いを叶える方法へ)



新し年の幕開けは、素晴らしい光に包まれた日となり、御来光を見て太陽に願い、新月の夜に

願い事をすることで、陰陽すべてを包み込むことで、開運に導かれて欲しいと思います。(微笑)

そして、2013年を振り返り、もう一歩自分自身を成長させるためには、何が必要だったのか

そんな反省を踏まえ、新しい年への願いと、目標を抱いて、新年を迎えて頂きたいと思います。



私も、すべての人達の幸せを願って・・・
 
 
今年1年間ありがとうございました。
 
そして来年も 榊 瑠璃をよろしくです!!(笑)



.







0 件のコメント:

コメントを投稿