2013年12月22日日曜日

公式ホームページからのお知らせ更新

.

来年度に向けて、公式ホームページのお知らせを更新しました。


長らく、パワーストーン開運カウンセリングのみを行ってきましたが、多くの方にご利用頂き

本当にありがとうございます。

このパワーストーン開運カウンセリングをご利用の方の中には、石は怖くて持てないけれど、

お話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しいという方もいらっしゃり、ご要望にお答えすることにし、

パワーストーン開運カウンセリングは、従来どり、おこなって行きますが、カウンセリングのみも

来年の2014年1月から期間限定ではありますが、お話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しい方の

電話・スカイプのみですが、占星術スピリチュアル カウンセリングお悩みご相談を再開いたします。

(スピリチュアル 感性でアドバイスをさせて頂きます。)(対面はありません。)


その為の、今年、年末までは、ご予約を承ります。(公式ホームページ・お知らせ・詳細へ)


電話の場合は、通話料をご負担頂く形ですが、スカイプご利用の場合は、通話料が0円で出来

ます。まずは、メールにてご連絡いただければと思います。

来年度2014年以降は、カウンセリング期間限定ですが、しばらくの間は期間を設けずに行って

いきますので、メールでお問い合わせの上、ご利用頂ければと思います。


また、2014年以降は、新しい試みもしていこうとも考えております。

みさなさまのより良い開運に繋がるよう、お役に立てればと考えておりますので、

    今後とも、榊 瑠璃をよろしくお願いいたします。(笑)




.



0 件のコメント:

コメントを投稿