2015年11月14日土曜日

新月後に思うこと~身体の浄化を進めよう!

.

新月が過ぎ

本当に、新月前後は、とても眠たいし、寝れるのです。(笑)


新月あとなので、浄化についてのお話です。(新月から新しいエネルギーチャージを!)


身体の浄化が進むということは、どういう事だか、ご存知ですか?

何となく分るような、分からないような?という人もいるかもれませんね。


今日は、よく聞かれると思う、浄化とは?


身体の浄化が進むということは、チャクラが浄化されたという、意味でもあります。

チャクラとは、人の身体に通っている場所で、オーラのエネルギーを通す場所でもあり、

しかし、一概には、これは何?と、オーラを個別に位置づける説明は出来ません

が、言ってみれば、オーラとは、人の身体のエネルギー波で、思考や感情・記憶と言ったものなど

からできている、身体に通るエネルギー波、と言っても良いかと思います。


チャクラは、身体に、7つのチャクラが一般的に知られているかと思いますが、7つのチャクラを

メジャーと呼び、細かく分けると、21のマイナーチャクラというものも存在します。


要は、チャクラに通るオーラのエネルギーは、いろいろ場所に通っていると言うことです。(笑)


その細かい経路を、メジャーやマイナーという分類をしているだけです。(苦笑)



これらは、エネルギーがチャクラを通るということは、自分の魂に影響を及ぼしていると、考えられ

チャクラを浄化すれば、オーラがきれいになると言うことは、魂が健全に保たれるという事です。


チャクラ・オーラには、様々な色がありますが、それは、こちらを参照して下さい、 

                                   (月の星座&カラーセラピー)



浄化をする=綺麗にエネルギー波を通すという意味で、浄化を進めると、身体の中の要らない

思考などが、払拭されて、マイナスな思考には、なりにくくなると言うことです。



そのため、身体の浄化を進めると、自分の中の感情や思考・意識が変わり始めます。

それは、大きく言ってしまうと、何も怖いものが無くなる意識を、持てるようになると言うことです。


その浄化を進める方法として、月の(満月の日の月光浴)やパワーストーン、特に、水晶などを

使うと、浄化を促進できます。(それ以外のストーンでも、浄化を進める方法もあります。)


身体の浄化を進めるということは、宇宙と繋がりやすくなるため、直感力や、インスピレーション

なども、強くなって行きます。(スピリチュアル系で言うと、メッセージを受けとるとも言います。)


それを、悪用しては、困りますが、世のため、人のために、その力を使ってみてはいかがでしょうか


誰でも、浄化を進める事が出来るのですから!(笑)



  そして、

     ~ 身体(魂)を健全に保つためにも、浄化を進めて行きましょう!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿