2015年11月15日日曜日

家の中にパワースポットを作る~繋がる宇宙


.

今回は、メルマガからお届けです。


【家の中にパワースポットを作ろう!】の続きです。【宇宙と繋がる水晶】

前回は、家の中に、パワースポットを作ってしまい、宇宙と繋がろうというお話をしましたが、

今回は、その具体例をお話します。


宇宙とは、神様・あの世と、いろいろ人によっての表現は、違いがあるものの、私達が、

この世に誕生したのは、すべて、宇宙からの繋がりからなのですが、これを説明していくと

長くなりますので、今回は、割愛し、家の中に宇宙と繋がる場所を作ってしまう具体例です。


もともと、神棚や、仏壇は、宇宙と繋がっている場所で、それは、御札によって、

そして、毎日の合掌により、その場が、宇宙とつながる場所になっていきます。

しかし、若い人は、神棚の仏壇もない部屋では、宇宙と繋がることはできないものか?と言うと、

そうではなくて、自分の心落ち着ける場所を、ひとつ決めて、

そこを、宇宙と繋がる場所にできるのです。


その場所は、リビングでも、寝室でも構いません。ただし、玄関や、トイレだけはやめて

おきましょう。なぜかというと、トイレは、不浄の場所ですし、玄関は、いろいろな気が入り込み

やすく、落ち着かない場所でもあり、この2つは、避けた方が良い場所です。


リビングを例にとると、

目線より、少し高めの場所で、いつも目に付く場所を選びます。

まず、きれいに拭き掃除をしておきます。

そこに、少し大きめのガラスの器に、水晶のチップを入れます。

その中央に、水晶のポイントをひとつ立てていれます。

また、その近くに、水晶のクラスターなどがあれば、なお良いですね。

そして、そこに、出来れば、榊を花瓶などに入れて、飾ります。


水晶を置くことで、部屋の浄化にもなります。


榊は、毎日、水を替え、いつも綺麗な状態を保つのがベストです。

毎日、その置いた位置で、合掌、もしくは瞑想をします。

そしていつも、そこに目が行くようにし、毎日見れる状態を作っておきます。

また、水晶チップは、新月の日に水洗いをし、綺麗な状態を、いつも心がけておきます。


新月・満月で石の浄化などをご参考にどうぞ!
http://www.sakaki-ruri.com/tuki-topu-2.html


これで、リビングの中に、宇宙と繋がる場所が出来ました。

宇宙とつながるということは、良い気を、部屋に取り込むことにもなり開運にも、繋がります。

ただし、水晶の浄化は、お忘れなく!

今日は、以上です。
                                   ( お問い合わせはこちらから )

お読み頂き、ありがとうございました。


                                         メルマガより






                               ( メルマガ無料登録は、こちらから )



.











0 件のコメント:

コメントを投稿