2015年10月30日金曜日

コラムご紹介~なぜ、人は病気になってしまうの?

.

新しいコラムを、公式ホームページに載せました。

【なぜ、人は病気になってしまうの?Ⅱ~スピリチュアル思考で考える】 です。


長文ですので、お暇な時に、お読み頂ければと思います。


この、【なぜ、人は病気になってしまうの?】というテーマは、多くの方からのご質問のひとつです。


病気を抱えてしまった方も、元気な人も、一緒に考えるチャンスになって頂ければと思います。


スピリチュアル思考で、ひとつづつ、解き明かして行くと、辻つまが合うことがあるのです。


そこから、ご自分の人生を考えて頂ければと、思います。


そして、病気になってしまったら、その時、意識(気力)をどのように、持てば良いのか?


そんなところを、考えて頂ければと思います。(一緒に考えて行きましょう。)(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿