2015年11月3日火曜日

マイナスの意識を変える~ゼロからのスタート意識

.

人は、何かに迷ったり、不安になると、前に進む一歩が、出せなくなってしまいます。

それは、誰にでも、起こりうることなのですが、それは、潜在意識やトラウマが邪魔をしていたり

プライドが邪魔してしまう場合が、あります。


人は、誰からも、好かれたいとか、変な人と思われたくなくて、自分の気持ちを素直に表現する

事に、ストップをかけてしまう時があります。

でも実は、これからの時代には、自分をもっと、自由に表現していく人が、求められているのです。


これは、わがままを通すという意味では、ありません。

人との関係は、保ちつつ、自分の世界を生きている人、自分の価値観をちゃんと分かっていて、

自分を愛していて、自分を信じて、行動が出来る人、そんな人が、これからの時代を生き残る人

なのです。

時代は、確実に、スピリチュアル時代へと、移行しています。

今までには、見えない物は、信じないと言っていた人も、信じざるおえない、そんな時代となって

行くでしょう。それは、確実に、感覚が、今までとは、違う、感覚になっていくからです。


そこで問題なのが、厄介な、感情と意識なのです。

迷いや、不安といった意識や、寂しい、つらいといった感情が、自分に支配していると、何も動く

事が出来なくなり、何かを始める、一歩が出なくなってしまうのです。


感情のコントロールや、意識の切り替えが出来る人は、どんどん前に進んで行くことができます。

人に、依存するのではなく、自分の力で、感情や、意識をコントロールする事が大事なのです。


これは、パワーストーンを使い、願い事をする時にも、同じです。

パワースト-ンにだけ、依存してしまい、願い事を、ストーンに託す感覚では、いけないのです。

ストーンとの信頼関係を作る事ができ、なおかつ、自分の力(意識)を信じること。

それは、自分を信じる事が、出来るか?なのです。

そして、自分の価値観をちゃんと分かって行動に移せる人か?なのです。

その為には、本を読んだり、いろいろな経験をしていくことで、自分を教育していくことが大事です


そして、自分自身の能力を信じて、ステップアップして行きましょう。(笑)

どんなことも、今起きている事に、目をつぶらない事。


        ~ 前向きな意識は、自分を強くしていく、一歩となるはずなのですから!(笑)




.











0 件のコメント:

コメントを投稿