2015年10月25日日曜日

満月に願い事~パワーストーンで満月準備

.

今日10月25日は、旧暦でいう、【十三夜】(じゅうさんや)です。


十五夜のあとにやってくるので、十五夜を【中秋の名月】と呼ぶのに対して、

十三夜を【後の月】(のちのつき)とも呼びます。

その昔は、十五夜でお月見をした場所で、十三夜の日も、同じ場所でお月見をしないと、

【片見月】(かたみつき)と言って、忌み嫌われていたようです。(笑)


現代では、ゆっくりお月見も出来ませんが、先人の習えで、本日、月を眺めてみてはいかがでしょう


そして、そろそろ、27日の満月前ですから、月もまん丸に見えて綺麗でしょう。



さて、満月の準備です。


今回も、結構ハードな、満月周期で、大きく事が動いています。

ご自分の今の状況(生活)を見渡してみてください。

いろいろな事が、大きく変わって来た、という人も多いのではないでしょうか?

その流れは、まだまだ続いています。



そこで、今回の満月に使うストーンは、アメジスト、又は、スギライト、2つ掲げたのには意味が

あります。今回は、紫色のストーンを使うと良いのです。


紫は、高次元への意識を向ける石として、有名ですが、今の状況は、結構ハードな生活(変化)

が、訪れているはずで、少し、自分に、余裕を持たせる意味です。(癒し)


この紫のストーンを使うことで、自分をありのままに、宇宙に示す形になります。

そこで、願い事や、月光浴をする時に、このアメジストか、スギライトを使い、自分のありのままを

宇宙に表現して、自分をもっと(心)を強くしていき、願いを叶えるために、夜空に立つとよいでしょう

そうすることで、宇宙とつながりやすくなり、願いが叶う近道になるはずです。


新しい自分を作り上げていくための願い事や、インスピレーションを大事にする仕事の願いだった

りには、特に、良い効果が期待できます。


もちろん、恋愛・人間関係・お金に関わる願い事など、すべてに、良いはずです。


次の満月には、このアメジスト・スギライト なければ、水晶を使い夜空の願い事をしてみてください

もちろん、ストーンが無くても、大丈夫です!(笑)

                     ( パワーストーンを使って満月に願い事を・詳細はこちら )



                 ~ あなたの願いが、宇宙に届き、叶えられますように! (微笑)







.


0 件のコメント:

コメントを投稿