2015年9月20日日曜日

土星が射手座に入り~運気が変って来た!


.

すごい運気の流れが、急激な変化を、遂げています。


それは、土星が、さそり座から射手座に入ってきたのが、18日だったのですが、

その流れが、急激な変化を、もたらせていて、どんどん自分の目標へとステップアップするための

具体的な動きを、し始める時期に入りました。


今までは、足踏み状態だった人は、どんどん具体的な行動へと、動いて行くはずです。

それには、今までに、地道に努力して来た人だけですが、(何もしていない人には、変化は無し)

どんどん、自分の目標に近づいて行く運気です。


そこで、躊躇したり、迷いが出てしまうと、運気は低迷してしまいます。

流れに逆らわず、というより、どんどん自分を信じて、突き進む位の勢いを持って、進んだ方が、

良い結果を、もたらすことになります。



この時に、大事なことは、小手先の小細工をしない方が、良いということです。


ほんの少しの欲から、損となることを、取り戻そうとすると、もっと大きな損に繋がると言うことです。


そして、もう一つは、コミュニケーションを大切に、物事を進めると良いということです。



このことを踏まえても、目標への道のりは、まだまだ容易ではありません。

ここが、踏ん張りどきで、諦めない、継続し、努力をする意識が、大切なのです。



アスリート達を例にあげても、1日で、上達する訳ではなく、すべて上向きの意識で、諦めずに

地道に目標へと近づくための努力は、必要で、また、コーチなどとの、コミュニケーションが、とても

大事になって行くのです。



運気は、そために、力を貸してくれるのです。


射手座は、自由な性質を好み、そして、理想が高い星座です。

その射手座に土星が入ってきた今の時期は、どんどん加速して、物事が動く時期です。

その流れを、止めないように、迷いや不安を拭いながら進むと、きっと自分の思う目標に手が届く

運気ですから、ぜひ頑張ってみましょう。(地味な努力は、まだまだ惜しまずに!)(笑)


       ~ 連休中ですが、気合を入れて、目標達成に努力して、行きましょう!!


.












0 件のコメント:

コメントを投稿