2015年9月24日木曜日

満月前の波動~眠気が半端じゃない!?

.

眠気が半端なく、私に襲いかかる今日です。(苦笑) (昨夜は、6時間は、寝たのにです。)


これは、お彼岸中という事もあるのと、満月前の月の波動のせいのようです。


前回に引き続き、(新月)今回の満月も、スーパームーンとなる(月が地球に、さも接近する。)日で

少し、いつもより、月の波動が強くなり、身体に感じやすくなっているようです。(苦笑)


何度も同じことを言っていますが、月の影響は、身体にも来るので、3~4日前から、影響を受け

始め、満月の次の日には、影響は、少なくなって行きます。(体験上)

普通は、満月前は、あまり眠くなることは無いはずですが、ここ最近は、少しパワーが違うようです


それと、先日、お墓参りに行ったり、母の病院に行ったりしたせいで、波動の悪いところばかりに

行ったので、眠気に襲われている感じです。

これは、身体が疲れている時には、特に注意するべきことで、悪い波動を、そのまま受け取って

しまっている状態です。(苦笑)


憑依体質の人や、人の波動や、場所の波動を受けやすい人は、特に注意しべきで、身体への

影響となっていまいます。そこに、満月前の月の波動が重なり、とっても眠たい。。。のです。(笑)


こういった時には、体力を回復させる食事が、効果的です。

特に、にんにく料理や、免疫力をつけるために、腸内環境を整える、ヨーグルトなどや、プロポリス

なども、良いですね。


自分自身の身体の変化を28日周期で観察すると、良くわかります。(男女ともに。)


明日は、満月に向けての何かが、降りてくると良いのですが。。。(笑) (パワーストーン)



大きな波動と変化をもたらす、今回の満月です。(と言うことは、願いも叶いやすいかもです。)


少し注意することは、コミュニケーションを、しっかり取ることを、お忘れなく!


満月前後には、ちょっと、地震にも、注意ですかね。


             ~ そして。。心の準備を(願い事のために)しておきましょう!!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿