2015年9月26日土曜日

スーパームーン(満月)願い事~最強のラビスラズリで!

.

人生のターニングポイント(分岐点)を迎える人の特徴的なものは、その時期、新月や満月の

大きな影響を受けている事が多くあります。


これは、その人の人生に、一見関係のないように思われますが、実は、生まれた生年月日と比例

して、新月満月の影響を受けながら、人は人生を歩む事が多く、これは、まさしく宇宙と私たちが、

繋がっている証拠で、少なからず、新月満月の日と前後、または、期間的なものから、影響を受け

ている事が、良くあります。



前回の新月から、今回の満月にかけて、期間的に大きな変化となって自分自身に、いろいろな事

が起こっている人は、この大きな流れの運気に乗っているからで、そこから、自分の本来進むべき

道へと修正がかかっている時期でもあると言えるのです。


そのターニングポイントをいかに、自分の思いと一致させて、進めるか、迷いや、不安から、また

宇宙から、お試し(揺さぶり)を、されてしまう場合があります。



そこで、今回の満月の願い事に、ラビスラズリ を、使うことをお薦めします。

不安や揺さぶりに負けない自分の意志(願い事)を達成させるために一役かってくれるでしょう。

                              ( 開運パワーストーン・ラビスラズリ・詳細へ )



今回も、前回の新月の時と同じように、とてもきつい満月です。(苦笑)

この変化は、とっても大きくて、しかし、自分ひとりだけでは、物事が進まない運気でもあります。


たとえば


恋愛にしても、結婚願望にしても、ひとりでは達成できないように、他者との絡みから、成り立つ

願いというのがあります。

今回の、満月は、そこが(他者との絡み)から、良き方向へと動く事が、願い達成に一役買うことに

なり、ひとりでは、難しいことも達成できる(願いが叶う)事となります。



そんな、強い、きつい運気の時に、対応するストーンが、ラビスラズリなのです。


パワーストーンを使う理由は、宇宙と繋がる意識を持つこと、そして、願いが叶えられやすくする

ためで、もちろん、パワーストーン無しでも構いません。


今回の、満月は、特に、地球に、最も近づく、スーパームーンと呼ばれる月の満月。


願いを叶えるために、パワーストン・ラビスラズリを使って願い事をしてみてはいかがでしょうか?




その、パワーストンを使った願い事の仕方は、下記を参照してくださいね。(微笑)


     ( 榊 瑠璃のパワーストーンを使う新月・満月願い事~紙に書き出さない願い事・詳細 )





.




0 件のコメント:

コメントを投稿