2015年9月27日日曜日

満月願い事~願いを叶えるために!

.

中秋の名月の今日

満月に少し届かない欠けている月ですが、それでも、晴れれば、まん丸に見えるでしょう。(笑)

花より団子という人は、夜空の月を眺めて食す団子も良いでしょうね。(笑)


明日の満月の日には、大きく見える月のスーパームーンを利用して願い事をと考えている人も

多いことでしょう。



そこで、ひとつ提案です。


願い事は、ひとり心の中で思っていても、ダメな場合もあります。

私は、紙に書かない方法を推進していますが、それは、こっそり自分だけで紙に書く方法よりも、

自分の心の中と、人に公言してしまう、願い事の達成方法があると思っています。

これは、スピリチュアルな法則から来ているもので、公にしてしまうことで、引き寄せる力が働く。。。

という事を利用することで、願いが叶うと言うことです。


こんなメールを頂きました。(許可を得て、一部公開します。)


瑠璃先生、こんにちは、いつもブログを拝見しております。

また、瑠璃先生が、おっしゃられている、新月や満月の願い事を実行しています。

(中略)

紙に書き出さずに、その時々で、パワーストーンを使って、願い事を、月にしています。

しかし、なかなか願いが叶いません。

実は、適齢期を過ぎていて、結婚願望がとても強いのですが、良い人にめぐりあいません。

瑠璃先生の願い事を実践していても、叶わないのは、私に問題があるのでしょうか?



この女性の方から、メールを頂いた直後、この方は、思い込みが、激しいのでは?と思いました。

実際の返信の一部です。


メールを頂きありがとうございます。

また、ブログを見て頂いているとのことで、大変嬉しく思います。

紙に書き出さずに行う願い事を、実践をされていても、願いが叶わないとの事ですね。

あなたは、少し思い込みが激しいのかもしれませんね。

思い込みすぎてしまうと、宇宙でのつながりよりも、そちらが優先されてしまい、壁となってしまう

事があります。

それを回避するには、願い事の一部を、人に公開してしまいましょう。

たとえば、私は、結婚相手を探しているので、誰か、お友達を紹介して欲しい。

と、お友達や、両親などに、話してみることです。

決して恥ずかしいことではないので、人に話してしまうことで、引き寄せが可能となります。

反対に、願い事をしながら、周りの人には、まだまだ結婚なんて考えていないから。。。などと

いっていると、本当に、良き人とのめぐり逢いの機会を逃してしまいます。

スピリチュアルな引き寄せの法則は、こんな些細な日常から起こることなのです。

(中略)

ありがとうございました。


※ これは、手放すということで、引き寄せが起こるという仕組みでもあります。

  (ひとつ手放すと、それに関連して、次の引き寄せが起こります。)



あなたも、明日の満月(スーパームーン)の日を有効に、願い事をすると決めているならば、

少し、人に公言してしまう事も、頭に入れておきましょう。(願い事をしたあとで良いのです。)



                       皆さんの願い事が、叶いますように!(笑)





                            ( 榊 瑠璃の願いを叶える方法・詳細へ )















0 件のコメント:

コメントを投稿