2015年9月29日火曜日

綺麗なスーパームーンを見ました!~行動の時期です。

.

昨日は、スーパームーンと呼ぶにふさわしい、大きな大きな月が見られた大阪です。

皆さんの土地では、見られましたでしょうか?

facebookの方では、昨夜の18時40分頃の月の撮影した写真を載せました、



さて、今日は、満月から1夜明けて、昨夜の願い事を具体的に、叶えていくための行動を

していく時期です。(次の新月まで。)


前にもお話しているように、月が願いを叶えてくれるのではなく、月は、あくまでも、後押しサポート

してくれるのです。あとは、叶えるための行動をしっかりしていかなければ、いけないのです。(笑)


何もしないで、願いは叶いません。行動は、引き寄せを生み、また、公言してしまうことでも、新たな

引き寄せを生むことになるからで、願いが叶うための近道になります。


そんな時に、自分自身の本質を知っていると、とっても、行動がしやすい、というか、改善しながら

行動することが、出来るので、ぜひ、自分自身の内側にアクセスして、自分の本質を知りましょう。


占星術ルナ-フェースでは、あなたの生まれた時の月の形から、あなたの本質を知る事ができ

また、未来に向けた目標を見極める事も出来ます。   ( 占星術 ルナーフェーズ・詳細へ )


まずは、自分自身をよく知り、そして、願いを叶えるための、行動をすることを実行してくださいね。


宇宙は、必ず、あなたのサポートをしてくれますよ。(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿