2015年10月2日金曜日

人生は出会うべきして出会う人がいる~スピリチュアル

.

スピリチュアルな思考を取り入れた生活をしていると、必然的に、自分の立ち位置が分かり始め

出会うべき時に、出会う人との縁が生まれます。


周りの人間関係を見渡してみると、良くわかります。


同じ考えを持っている人とは、波長がよく合い、長く付き合えるようになりますが、それは、自分の

ステップアップとは少し違った時期に出会う人達で、波長が同調して起こる現象です。


しかし、人生のステップアップする時期は、一時期、自分に迷いが出る人がほとんどです。

その中で、出会う人とは、何か、自分のために導かれるような人との出会いを経験していきます。

そこで、自分が、さらに、その人との関わりから、ステップアップしていく道を進みます。


私が、マザー紅竜先生と出会ったのが、病気をして、何をして良いか分からず、ただ、不安な日々

を過ごしていて、でも、自分は、仕事をしてきたいと、人の役に立てる仕事をしたいと考えていた

時期でした。

でも、病気が、自分自身にストップをかけていることになり、それに気づかせてくれたのが、師匠

と呼べる、紅 竜 先生でした。


東京の銀座で新しく、紅 竜先生が、サロンを進出させました。

ちょっと激をもらいたい方は、とても良いお話を頂けると思います。

                  (榊 瑠璃からといって頂けると、話が分かりやすいかと思います。)



                    五弁の占いカウンセリングサロン銀座 紅竜

                        http://www.uranaischool.com/
  









0 件のコメント:

コメントを投稿