2015年6月2日火曜日

満月前だけど!~レインボー水晶を使う願い事

.

満月前日ですが、緊急告知です。
              
                   (そんな大げさではありませんが。)(苦笑)


明日の、満月は射手座の満月です。

ビジネスにおいての願い事に、良い刺激を与えるのが、この射手座の月です。

どうも仕事が上手くいかない、ビジネスにおいての人間関係に、悩まされている、

そんな人は、今回は、レインボー水晶を使い願い事をしてみましょう。


投げ出したくなってしまうことは、射手座のもっとも得意とする、マイナスな要素、

そこを、逆にレインボー水晶を使い、引き寄せを使います。


レインボー水晶は、良いもの、悪いものを、引き寄せながらも、ちゃんと浄化をして

くれて、正しいものに変える力があります。そこに、月の光(月光浴を兼ねて願い事)

をすることで、月の光の力が、レインボー水晶に宿ります。

いつも、満月の願い事にストーンを使うのには、ちゃんとその時々の意味があるので

それに、のっとり、今回は、レインボー水晶を使いましょう。

もし、レインボー水晶が、手元にない場合は、水晶を使いましょう。


で何故、満月の日の前日に、この告知をしたかと言うと、明日の日本列島は、全国

的に、曇りか雨が多い様子。(3日前からお天気チェックをすると良いですよ。)


そこで、前日の今日、お天気がよければ、今日の月光を使い、願い事をしてみては、

いかがでしょうか?(微笑)     

                       (満月の日に行う石の浄化方法-適用日時)


もちろん、ビジネスの願い事だけではなく、他の恋愛・人間関係・子宝の願い事にも

良い満月の願い事と同じように、実行して頂ければと思います。


すべての願い事は、今回は、レインボー水晶を使い行ってみましょう。

虹の光を放つ、レインボー水晶は、改善や幸せを引き寄せてくれるはずです。

                   (榊 瑠璃の新月・満月に願いを叶える方法-詳細)


もっと早く告知できれば、良いのですが。。。

何せ、満月の前日、もしくは、満月の当日の朝にしか、直感が降りてきません。

それも、毎月では無く、不特定でのストーン願い事なので、あしからずです。(苦笑)


前日の今日でも、月がきれいに出ていたら、チャンスです。

願い事をしっかり心に刻み(榊流は、紙には書き出しません。)


少しの迷いも、こんなので叶うの?などの迷いがあると、願いは決して叶いません

そこをしっかり意識して行ってみてくださいね。(微笑)


願いが叶った人はメールでお知らせいただけると嬉しいです。

                                  (お問い合わせ・メール)


   ~ 皆が繋がる宇宙と神秘の月に願いを託して!あなたに幸せを!(微笑)







関連ブログ

満月の日~パワーストーンを使い願い事と月光浴









.



0 件のコメント:

コメントを投稿