2015年5月17日日曜日

新月前~願いは地球規模で願いを!

.

新月前日ですが...日曜日なので、気分は、気楽でしょうか?(笑)


でも、地球上で起きている、異変は、特に、火山活動に目が行きますが、日本でも、箱根山が、

目を離せない状態のようで、少し心配ですが、これは、自然のなせる技と、少し不安は、抑え気味

で、尚且つ、注意は、しておくべきですね。


小さな噴火は、いくつかこれからも、あるでしょう。

でも、地球全体を考えてみても、日本の富士山は、地球規模のシンボルなんです。

富士山も、いつ噴火するか?と言われていますが、富士山は、そう簡単には、噴火しません。(笑)


なぜ、そう言い切れるか?のご質問には、お答えできませんが、富士山は、とてつもない力を

持っていながら、守らなければいけない、シンボルのひとつなのです。



そして、もっと広域の意識へとつなげるのが、宇宙なのです。(笑)

私達は、宇宙に守られていながら、私達が、守らなければいけないものが、地球であり、富士山

でもあるのです。


一人の人間に出来ることは、一粒の、米のようなことでも、意識は、宇宙とつながることが出来る

のですから、その宇宙と繋がる意識を、最大限に生かせるように努力すれば、すべての願いは

叶えられるのです。(微笑)

じゃどうやって?ですか?と声がかかりそうですが。。。(笑)


自分の内なる声と繋がる(瞑想)や身体の浄化を進めることで、宇宙とつながりやすくなります。

それは、自分だけのことではなくて、周りの人間に対しての接し方であったり、考え方(自分だけが

良くなれば良いのではない考え)を自然と身につける事も、大事なのです。


宇宙の視覚は、ちゃんとあなたを見ています。


新月の願い事には、いつも、自分だけの願いを叶えるために、唱えるのではなく、地球規模で

皆が幸せになることを、念頭に置き、願い事をして欲しいと、願います。(微笑)




                  ( 榊 瑠璃の新月・満月願い事の方法・紙に書き出さない方法へ)











0 件のコメント:

コメントを投稿