2015年5月20日水曜日

魂レベルで感じるままに~幸せへの第1歩

.


この仕事をしていると、その人の、魂レベルの思考を、垣間見る事が、時々あります。

それは、本人が気がついていない部分を、見る事があるので、その部分を、スバって言って

しまって良いのか、迷う時があります。


本当は、こうしたいのではないの?というようなことです。(ほとんど言ってしまいますが。(笑))


しかし、本人は、気がついているのか、気がつかないふりをしているのか、そこのところは、本人

しかわからないのですが、そこの部分まで、感じてしまう時が、私にはあります。(苦笑)


それは、私自身のことでも、同じなのですが、思っていることと、魂レベルでの考え方の違いを

感じながら、人は迷うのです。


でも、本当は、魂レベルでの、思考の方が、正しいことが、ほとんどです。

それは、考えと魂レベルでの思考との違いを感じても、どちらも、良いとか、悪いとか、ではなくて

感じるままに、答えを出せば良いだけのことなのです。


そんな時、私は、魂レベルでの感情を、上手く自分に言い聞かせて、納得をすることで、本来の

魂レベルでの思考を優先させることで、上手くいくことが多いからです。



人の思考の中には、どうしても、しがらみや、見栄や自我が邪魔をしてしまいます。

しかし、それらは、人間である以上、私は、無理に、押し殺すことはしないで、すべてを受け入れ

自分の魂からの思考を、優先させる意識があれば、すべてが良い結果になると信じているから

で、無理に、そうしなければいけないという、固定観念を持つことなく自分を信じるからです。


クライアントさんの中には、自分自身が、良く分かっていない人が、多くいます。


そこを見抜く事で、すべてのアドバイスが、納得のいくものとなると、確信しています。(笑)



                                お問い合わせ・榊 瑠璃公式ホームページ




.






0 件のコメント:

コメントを投稿