2015年2月18日水曜日

新月・願い事~水晶で自分の浄化を進める




新月前です。


今回の新月は、自分らしく、そして、自分自身の浄化を、進めて行く事を、念頭におき、

宇宙と繋がる、水晶で、浄化を促していきましょう。



その為には、ここで、自分の方向を確認し、手放すものは、手放し、自分らしく生きていく事を、

心に決めていき、自分の可能性や、自分自身を、信じていくことを、確認しながら進めましょう。



そして、石を使って、自分自身の浄化を、進めて行きましょう。

水晶を使い、明日の新月に、左手に持ち、自分自身を浄化するために、新月の夜空に立って

みましょう。


ということで、今回の、キーワードとなる、ストーンは、水晶。 

                                   ( 水晶・クリスタルクォーツ・詳細 )

レインボー水晶も、いいですね。

水晶のネックレス・ブレスレット・水晶ポイント、どんな水晶でもOKです!(笑)



この時に、大切なのは、綺麗な水晶が大切、一度、ホワイトセージで、浄化した水晶を使いましょう

そして、左手に、水晶を持ち、願い事、又は、自分を浄化させるために、新月の夜空に立ちましょう


自分は、どこにいていても、自分らしく生きると心に決めて、夜空に立ちましょう。


自分の浄化を進める新月ですから!いらないものは手放し、自分自身を信じる。(笑)


きっと、その答えは、持つ水晶から、答えを頂くかも知れませんよ。(笑)


ちゃんと、宇宙と繋がる意識で、新月夜空に立ちましょう!





                      【 新月・満月願い事の仕方・詳細へ 】




.






0 件のコメント:

コメントを投稿