2014年12月28日日曜日

元気な病人~本当の自分を知っている人

.

昨日、大掃除で疲れたこともあり、久しぶりに、行きつけのお店に、外食をしに行きました。

その時に出会った、初めての方のお話です。(主人とは顔見知りのようでしたが、私は初めて。)


見た感じは、かっ腹がよく、若いようでしたが、スキンヘッドで、顔の色艶も、とても良く、お酒も飲ん

でいて、元気そうに見えたのです。どこかのオーナらしかぬ、気さくに話しかけて来る人でした。


しかし、話を聞いていると、脳腫瘍から始まり、どこかに、今も癌を抱えていて、さらに、最近では、

白血病とまで診断されたそうです…(苦笑)


しかし、病院に行くことをやめて、今は、とにかく仕事に、遊びに精一杯、動き回っているようで、

これから、お連れさんと、2次会へは、カラオケに行くと張り切って行かれました。(苦笑)


聞いていると、仕事にも遊びにも、とにかく精一杯出来ることは、している方のようで、仕事には

こだわりがあったり、少し切れる短気な面も持ち合わせているようで、ちょっと見は、怖いヤクザ屋

さんの風貌ですが、短い会話の中に、誠実な人柄が見え隠れしていて、人に敬意を払うところも

あり、何とも心暖かい人に見えました。


病気を抱えているようには、全然見えずに、本当に人生を謳歌しているようです。


しかし、自分の病気を受け止めながら、多分不安は、抱えているでしょう。しかし、それを嘆くことは

せずに反対に、その病気を力にして、生きている様が、何とも輝かしく見えました。


病気を抱えていても、こうでなくては、生きている意味がありません。


この方は、治療は放棄したのか、そこのところは、分かりませんでしたが、自分の身体は、自分が

よく知っているということを、知っているのです。


私も、そうですが、病気になり、初めて自分の事が、見えて来るのです。

心も、身体もすべて、自分の事が、はっきり見えて来ます。

そうなるためには、やはり、意識が、しっかりしていることが大事なのです。


この方のように、病気を恐れない、不安も見せない、そんな意識です。(ネガティブ意識は排除)


それは、どうして病気になるのかの仕組みであったり、自分が生まれて来た目的、それらを知る

ことが出来ると、病気さえも怖く無くなって行くのです。そして、死ぬことも、怖く無くなって行きます。


それらは、病気だから…何も出来ない…の言い訳は通らないのです。

本当の自分を知ることが出来れば、どうして病気になり、どうしてこの世に生まれて来たのか

それらを知ることで、病気も恐れない、不安もかき消せる、意識に繋がるのです。



病気を抱えていて不安な方、悩みから解放されたい方、自分に自身が持てない方

これらの強い意識を持つためにも、リーディングで、本当のご自分を知ることを、お薦めします。


お知りになりたい方は、こちから、どーぞです。 (笑) (お悩みを抱えている方もどーぞ!)(笑)


スピリチュアル スペシャル リーディング カウンセリング(SP-SP-R-Counselling)こちらから詳細へ












0 件のコメント:

コメントを投稿