2014年12月31日水曜日

  今年1年~ありがとうございましたの感謝です!

.



今年1年、榊 瑠璃のサイトをご利用頂いた方々、ブログをご覧頂いた方々へ
 
感謝を申し上げます。ありがとうございました。
 
 
今年1年、公私共々、大変いろいろあった年でしたが、皆様に、ご支援や気づきを頂き、
 
有意義に過ごす事が出来、大変、嬉しく、感謝致しております。
 
 
しかし、これで、満足することなく、来年に向けて、また新たな、榊 瑠璃として、
 
皆様のお役に立てる事が出来ればと、まだまだ頑張って行きます。
 
 
病気を抱えている身ですが、私が出来ることは、たくさんあると思っております。
 
皆様が元気になられる、気力の持ち方や、意識の切り替え方など、
 
また、本当の自分自身を知ることの大切さ、自分で開運出来る方法など

まだまだ、お伝え出来る事があると思っております。
 
 
また、月との関わり方や、宇宙との関係や、人間と宇宙との関わりなどを知ることも、
 
まだ、お伝え出来ることが、たくさんあると思っております。
 
 そのためにも、まだまだ、榊自身が成長して行きたいながら、頑張って行きますので
 
来年もまた、どうぞ、よろしくお願い致します。

 
榊 瑠璃は、まだまだ頑張りますから!よろしくです!!(笑)
 
 
 
 
榊 瑠璃


.






0 件のコメント:

コメントを投稿