2014年11月18日火曜日

手放す意識 Ⅱ ~自分を飛躍させるために!

.

固定観念を手放す時期は、まだずっと続いています。(笑)

新月前でもあり、自分を見直し、自分の意識を変える時期も、続いています。



すべてが、この時期に、没…(爆笑)


我が家の出来事ですが…

この時期、一斉に、給湯器が没、エヤコン(暖房)が没。冷蔵庫が没。浄水器カートリッジが没。

まぁ~寿命でもありますが、一斉に没…とは、(爆笑) (笑い事ではありませんが…。)(苦笑)


しかし、ここで落ち込んでいてはいけません。

ここで、意識を変えて行きます。(笑)


一斉に、不具合になるには、それ相応の訳があると睨んでいます。(笑)

スピリチュアル的に解釈すると、お知らせメッセージを含むものですが、ここで、「大きく変われ!」

という宇宙からのメッセージのような気がします。

すべてを新しくして、次のステージに向け、運気を良いものにするための、準備ととらえます。(笑)



大きな運気の変化がある前には、必ず何か大変な出来事が起きたり、何かに、引っ張られるよう

動かされている力を感じたりします。それが、変化を求める最初の一歩となることが多く、ここで

意識を低下させると、運気は、下降を辿ります。(苦笑) (悪いことが起こるのではという意識)


今回のこの時期は、新月前でもあり、いつもと違う運気が流れています。


これは、個人の、各家のご先祖様達の、働きかけが、強く動いているようです。(苦笑)


私個人だけの問題では無く、いわゆる、仏様達が、動かしている運気というのがあります。


ずっと続いている神々の運気に、気を取られ過ぎていて、各個人の仏様が、少し、寂しがっている

そんな感じです。(神様行事が続いているので。)


お墓参りには、ちゃんと行っていますか?仏壇がある人は、ちゃんと毎日、開けていますか?

そんなことが問われているようです。(苦笑) (ご先祖様を大切に想う気持ちを忘れない。)




そして意識を切り替え、固定観念を手放し、いつもと違う意識を、新たに持つ事が良いと思います。

それは、新月への願い事にも、反映して行きます。


変われないと思っているのは、自分の殻に閉じこもってしまっているからで、意識を変え、固定観念

を手放し、新たな気持ちを、潜在意識に書き換えることで、前向きな自分になれます。


そのための、今は、大きな運気が流れている時期でもあります。

それに、上手く乗って行きましょう。(笑)  ( 自分を見つめ直して!内なる声を聞く。)


                  ~ それは、誰にでも、出来ることなのですから!(笑)




                                  宇宙と繋がる簡単瞑想法を参照へ





                 ※ 宗教的な関わりは、一切ありません。










0 件のコメント:

コメントを投稿