2014年11月20日木曜日

新月願い事~キーワ-ド・ルビーの赤!

.

今朝、目覚めた時に、降りてきた直感です。(笑)


今度の新月(22日)には、ぜひ、「ルビー」 を 持っての、願い事が良いようです。


と言っても、ルビーも、高価なので、「真っ赤なルビーの色」 を、思い描いて行うと良いでしょう。


22日の新月は、蠍座に位置する月となります。


そうなんです。そのため真っ赤なルビーが、今回のキーワードなのです。


蠍座は、落ち着きが無く、少しイライラ気味の星座でもあります。そこで、落ち着けという意味で、

「地に足を付ける」 ということで、「赤」が良いのです。


そして、ルビーの赤は、まさしく気高い赤なので、勝利の色でもあるのです。(笑)


願い事の夜空に立つとき、「真っ赤なルビーの色」 を、思い描き、願い事をしてみてください。


                             ( 新月・満月願いを叶える方法の詳細へ )



このところ、高価な石ばかりのアイテムなので、実際に持って、できない場合は、色をイメージし

願いを叶える近道となるように、ここ数カ月、降りてきます。(注:怪しい預言者ではありません。)

(※ ルビーを持つ手は左手に。)


特に、恋愛や、子供を授かりたい、そんな願い事に良いでしょう。


また、ルビーの赤は、「鳩の血」 とも呼ばれるほど、その人のオーラを輝かせます。

(※ 鳩は、幸せ・成功のシンボル)


そして、もう一つ。

自分が目立つ成果を、遂げたいような願いや、仕事関係での、成功を願うにも、良いでしょう。

(例:女優になりたい・歌手になりたいなど。)(仕事の例:自分の会社を設立したいなど)


自分のオーラを輝かせ、人より抜きん出る方法を探る人は、真っ赤なルビーの指輪をお守りに!

(指輪は、はめなくても、お守りとして持つと良いでしょう。)


新月の夜空は、月の見えない神秘の日、そこに、宇宙とつながり、自分を高めて行くイメージを

持ちながら、夜空に立ちましょう。(笑)



宇宙が、すべての願いを叶えてくれると思っている人が多いので、それは間違いです。(苦笑)


宇宙に、願いを叶えてもらうのでは無く、「自分が願いを叶えるのだ!) という、高い意識を

持ちましょう。(自分の行動から、願いを叶えるための、引き寄せを使うのですから!)

自分で、自覚を持つ事が、新月・満月の夜空に立ち願うことの、基本的な考えですから!(笑)


長くなって来てしまいました。(苦笑)


新月の、新しい浄化を進める意識も待ちながら、「ルビーの赤」  が、キーワードです。(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿