2014年11月15日土曜日

病気も手放す固定観念~免疫力を上げて元気に!

.

新月1週間前ですが…(笑)

そろそろ、月の影響から、身体がだるく感じる方もいらっしゃると思います。

私も、月からの影響を、多大に受けている一人ですから、どんな症状が出るのかは、

ずっと研究し続けています。(笑)


そこで、月の影響を受けるだけでは無くて、自分の身体は、自分で守ろうということです。(笑)


たとえば、病気になると免疫力が低下するのですが、月の影響を受けるとき、新月や、満月では

影響の受け方が違います。月の星座するところでの違いもあります。もちろん、個人差があります

が、ある程度、知っておくと、どうしてこんなにだるいの?という疑問がなくなると思います。



特に、女性の方は、月経がある人は、月の影響を大きく受けている事が多いのですが、自分は

全然平気という人も、中にはいますから、自分の身体の変化で、確認することをお薦めします。


大きく分けて、新月の前後、1週間ぐらいは、眠くて仕方なくなります。しかし、これは、免疫力が

低下しているのではなく、反対に免疫力を上げるサプリメントや、自然食品が良く効きます。



以前から私は、病気でやはり、免疫力低下が気になっていたので、プロポリスを飲み始めました。

かれこれ、4ヶ月ぐらいになりますが、とても良く効き、風邪を引きにくくなった様ですし、体力が

ついて来て、少し無理をして動いても、平気になっています。(笑)

(ただし、プロポリスも、良質なもの、グリーンプロポリスが特に、良いようです。)


また、慢性膀胱炎には、クランベリージュース果汁50%を、2~3年前から、毎日200ml を、

夏場は、1本ずつ、今は、1本を2日間に分けて飲んでいます。

これも、膀胱炎の炎症によく効くようで、薬をあまり、飲まなくなりました。

(クランベリーには、抗菌作用があるらしいのです。これは、科学的にも証明されています。)


また、リュウマチ遺伝子を受け継いでいるので、(笑)、とき時、手の痛みなどが、現れたる時には、

痛んだ患部に、ひまし油で、マッサージすると、血液循環も良くなり、痛みを和らげます。



これらは、新月から満月の間や、満月から新月の間では、効き方が違います。

また、月が星座に位置している日によっても、違いがあります。


また、緑内障には、目のマッサージなどが、有効なことが、分かって来ました。

これは、私の個人での研究にしか、過ぎませんが、見え方が違って来ます。




これらのお話は、来年以降、ワークショップを開こうと思っておりますので、そこで詳しくお話を

したいと思っています。(文字にすると、すごく長くなってしまうので、(笑))


今年、秋に開催を予定しておりましたが、いろいろな都合がつかなかったりで、今年の開催は

ありませんが、来年以降は、本格的な活動へ向けて計画中です。(笑)


まぁ~上の文章を見ても、非結核性抗酸菌症だけじゃない、病気疾患をたくさん抱えている私

ですが、要は、気力の問題と、意識の問題だけなのです。(笑)


そこで、固定観念の手放しです。 (潜在意識を書き換える)


ここを、しっかり、意識して、変えていくと、劇的に、自分の身体の調子が良くなって行きます。


そのための手段が、薬ではなく、自然食品や、自然から出来ているものを活用するのです。


プロポリスも、蜂から出来ているものを使っていますし。

クランベリーも出来るだけ天然の果汁100%に近いものを飲むようにすると良いようです。

しかし、プロポリスも、果汁100%のクランベリージュースも決して飲みやすいものではありません。

そこで、すべて完璧なもの、100%で無くてもよいのです。

意識を変えるための働きを、促す作用として使うのです。(笑) (← ここが大事です。)


そして、この間から、言っているように、固定観念を手放すには、良い時期なのですから…


こんな時期にも、病気は、なかなか自分から、手放すということが出来ません。


じゃ~手放すのは無理なのか?というと、そういうわけではなくて、気力や意識から、手放す

という、見えない自分の意識から、手放して行くことも大事なのです。(笑)

病気の、固定観念を手放すと、劇的に元気になっていきます。


月の影響を利用するのも、固定観念を手放す方法に、役立つ一つでもあるのです。(笑)


今日は、長くなってしまいましたので、その詳しい話は、またの機会に! お楽しみに!(笑)



                                  (新月・満月 身体への影響 詳細へ)











0 件のコメント:

コメントを投稿