2014年11月10日月曜日

お詫びとご連絡

.

お詫びとご連絡

8日の深夜から、9日の夕方まで、こちらのブログが回覧不能でした。すみません。

Blogger サイトの方の不具合で、ブロブにアクセスすると、ページが表示出来ませんと出ました。

私としても、原因究明につとめましたが、分からず、夕方6時頃、戻りました。(苦笑)


それともうひとつ、ホームページからのメルマガ登録が、やはり、パソコンからしか出来ません。

携帯や、iPodからや、タブレットから、登録が出来ず、一度、休止とさせて頂きます。

ご利用予定の方には、改めて、ご連絡を差し上げております。

また、時期をみて、改めて再開したいと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、

今後とも、よろしくお願い致します。





(11/10)今日のブログ投稿は、下にあります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿