2014年10月12日日曜日

見えない力を感じやすい~そんな時期

.

ここのところ、皆既月食から、引きずる、月の影響が、強くかかっている状態のようです。(苦笑)


身体のだるさや、眠気、痛み、そして、不安材料の再発などの、影響が出て来るかも知れません。


これは、まさしく皆既月食からの月の流れと、惑星の絡みから来るもののようです。

しかし、こんな時期だからこそ、意識だけは、ポジティブな、意識に切り替える必要があります。


連休中というのに、台風が気になり出かけられない…と、心は、ブルーになりがちですが…。


しかし、こんな時は、出かけるよりも、普段出来ない、家の掃除や、お料理に、手間暇かけてみる

自分の好きな洋服をコーディネートしながら、(秋冬物に)洋服ダンスの整理をする。

また、撮りだめた、ビデオを観る、そんな時間を持つ事が、良い時期です。



また、この時期には、スピリチュアル感性が鋭くなってくる時期でもあります。

何かの気づきが多くあったり、目にしたり、感じたり、する事が、多くあるかも知れません。(苦笑)



私も、昨夜、お風呂に入っている時、窓に張り付く、ヤモリ(家守)を見かけました。(笑)


家を守るヤモリは、人の目に触れることはあまりなく、家を守ってくれる、家の守り神の化身であり

その家の周りに、住み着いていることが多いのです。(笑)

それを、目にする時は、何かに気づくように促している時もあります。


また、神棚の榊が、急に枯れだしてくる場合は、何かを、知らせている場合もあります。

それらを、注意深く観察することで、気づきを得られる場合があり、今の時期は、そんなことを

強く感じる時期かもしれません。(苦笑)(10月は神無月ですから、榊が代わりになるのかも?!)


しかし、だからと言って、ネガティブになることのないように、注意が必要です。(笑)

何事も、なるようになる。流れに逆らわず、自分の時間を大切にしつつ、英気を養う時期でもあり


この連休の中日を、意識的にポジティブになるように、行動すると良いでしょう。(笑)


マイナスイメージのニュースは、ほどほどにし、ホラー映画は、次の機会に、今は、明るく笑える

番組を見ることを、心がけると良いでしょう。(笑) (心が強い人は、大丈夫です!)(笑)


今は、自分を癒し、先を見つめ、行動することが、大事な時期ですから!(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿