2014年10月17日金曜日

怪奇現象?~お知らせ現象!

.

また、始まりました。怪奇現象です。(苦笑)


今度は、何を、お知らせに来たのでしょうか?ハハハ…。


ガスの給湯器が、元のスイッチを切っているのに、ここ数日、朝一で、エラーアラームが鳴り

出します。本来のエラーアラームは、数回なるのですが、この時は、1度だけなります。

ましてや、元のスイッチが切れている状態で、鳴るので、明らかに何かの仕業でしょう。(苦笑)



私は、いつも、家の住人たちには、あの世からのお知らせだよ!と笑って話します。(笑)

ただし、決して、良い知らせでは、ないことは、今までの経験で分かっています。(苦笑)

これについての、直感は、来ていますが…。(今は、お話する事が出来ません。あしからず。)(笑)



これは、家族の関わりの深い、先祖などが、あの世から、これから、起きる予知を知らせて来ると

私は、解釈しています。

あの世に、先に行っている、先祖たちは、いつも、私たちを見守っていてくれるのですから、そんな

お知らせをして来てくれるのは、本当は、ありがたい事なのです。(怖がらずに、気づいてと…)


そして、あの世からは、現世で起きることは、ちゃんと分かっているので、先に、ショックや、不安を

無くす意味で、知らせて来てくれると、私は思っています。(苦笑)


一般で言う、怪奇現象とは、ちょっと違うのですが、「お知らせ現象」 とでも言うのでしょうか。

あの世の人達が、心配している時なども、何かしらの、お知らせがあります。



それは、こんな感じで…

今回のように、ガス給湯器のエラーアラームが、異常な形で鳴る時などは…。

これから、何か良くない事が、あるかもしれない…少し注意をして、○○さんを見ていて!

というようなお知らせが来ます。(苦笑)

また、○○さんの所へすぐに行って!などの直感的、お知らせがあります。(苦笑)



これは、昔から言うところの、虫の知らせと同じ現象でしょう。


ただ、我が家の場合は、物で知らせが来ることが多いでしょうか?(笑)

そこに、私の意識がフォーカスすると、直感が降りてくる感じになるのです。(笑)


これは、決して、偶然ではありません。(苦笑)


こんな時、ペンデュラムを使うと、反応は、一目瞭然。 Yes・No が、はっきりすぐに現れます。

何が言いたいかというと、宇宙との繋がりが、はっきりとした形として見る事が、出来ると言うこと

なのです。(ペンデュラムは、宇宙と意識が繋がらないと、答えてはもらえません。)


そんな時、先祖からの、お知らせを受取るとき、直感として、降りてくるようなのです。(笑)



しかし、これは、誰でもが、持っている能力でもあるでしょう。


ひとは、誰でもが、スピリチュアル能力を持って生まれて来ているのですから。(微笑)



ガスの給湯器のエラーアラームから、回避することは、難しいのですが、少しでも、ショックが少なく

してくれる、この「お知らせ現象」に感謝ですね。(少し、気にかけておけば良いのですから。)


 ~ ありのままを受け止める、そんな、心構えでいる事が、大切なのかも知れませんね。(苦笑)



.









0 件のコメント:

コメントを投稿