2014年10月11日土曜日

椿大神社~2014・雨の中の吉日

.

先日のお話通り、椿大神社に行った時の写真を、ホームページ、ギャラリーにてアップしました。


鈴鹿への道のりは、4時間をかけ、日帰りでの、短い旅でしたが、雨の中の椿大神社でしたが、

森林散策で、木々のパワーを頂き、そして、新たな発見や、新たな気づきを頂いた旅となりました。


パワースポットとは、自分の心の中に、共鳴を感じるところだと、思っております。

皆様におかれましても、自分の感じる、神社やお寺めぐりを、心がけると良いと思います。


宇宙と繋がるということは、心の穏やかさと、自分を清めることから始まり、浄化されて行きます。

むやみに、スピリチュアルに触れなくても、心の赴くままに、出かけてみるのも良いでしょう。

そして、ありのままの自分を感じる旅をし、自然に触れる(森林浴など)旅が、新たな自分に気づき

また、新しいスタートを切れる、きっかけになることでしょう。(笑)


私も、毎年、椿大神社に行くことは、自分を見つめ直す、良い機会だと思っております。


いつでも、自分らしく、そして、心の平静さを、取り戻すことが出来る、旅となりました。(笑)


大阪に帰れば、また慌ただしい日々ですが、また、頑張れるパワーを、頂いた旅となりました。


写真で、皆様にも、ほんの少し、おすそわけの、パワーを感じて頂ければと思います。(笑)



.                                     榊 瑠璃・ギャラリー詳細へ






0 件のコメント:

コメントを投稿