2014年10月7日火曜日

皆既月食(関連・Ⅲ)~執着しない見極めの時期

.

明日の皆既月食では、人生の中で、恋愛や、人間関係も、自分に関わる、人との関係を、

見直し、新たに、自分をステップアップさせるには、とても良い時期です。

執着心を捨て、新たにスタートさせる、そんな気持ちが、最大に生かされる、時期でもあります。



それは、自分の人生の中で、より良い関係を、続けて行くことが、難しい相手ならば、この月食の

時期に、手放してしまい、新たな関係を、築ける出会いを、求めた方が、良い時期なのです。(笑)


人生の中では、ステップアップするために、新しい出会いがあったり、付き合いを終了する過程が

あったりします。その最も良い時期が、新月・満月の日や、明日のような、月食の日でもあります。


人間関係で、執着して、付き合いを続けて行くと、思わぬ方向へ流されてしまう場合があります。


恋愛にしても、愛しているのか?執着しているのか?よく見極めた方が良い場合があります。


それらを、よく見極めた上で、手放すことも大事で、執着せずに、次のステップへ進む道を選ぶ

方が、どれだけ、魂を最長させる事が出来るでしょう。(笑)




それから、質問を受ける中で、新月・満月の間で、願いが叶うものなのでしょうか?という質問を

受ける時がありますが、

答へは、NO!です。(笑)

願い事は、新月~満月の間の、短い間に叶ってしまう人もいるでしょうが、普通は、そう簡単に

願い事は、叶いません。

1ヶ月単位で、考えた方が良いでしょう。

たとえば、新月に願い事をした人は、次の月の新月までに、叶えられれば良い方です。(笑)

何ヶ月もかかってしまう場合が、ほとんどだと思います。(笑)


粘り強く、何度でも、同じ願い事をしても、問題はありませんから、絶対叶えたい願い事は、新月

満月問わず、願い事を、実践してみてくださいね。(笑)



おっと…話がそれましたが。。。(笑)


人間関係、恋愛、すべての人との関わりを、見直す時期です。


良い関係には、繋がりを深くし、その逆に手放す関係があっても良いのですから、執着しないこと


     そんな、関係を見極めて、今回の皆既月食に願い事を、してみてくださいね!(笑)



                                      願い事の仕方詳細はこちらから














0 件のコメント:

コメントを投稿