2014年10月9日木曜日

メルマガ配信始めます!~【スピリチュアル メルマガ】

.

昨夜の皆既月食は、見られましたでしょうか?


そして、久しぶりに、とっても綺麗な、お月さまが出ました。(笑)


大阪は、晴れ渡り、皆既月食も、きれいに見えました。


そこで、私は、皆既月食の1時間の中で、願い事をし、皆既月食終了後の月の前で、願い事を

してみました。と言うより…月光浴ですね。(自分と石達を!)(笑)


石達も、一緒に、月光浴をさせて…久しぶりに石達の月光浴で、元気を取り戻した感じです。

ここ数カ月、ずっと、満月の時は、雨や曇で、なかなか月光浴が出来ませんでしたからね。(笑)



そこで、ご質問を頂く中で、新月・満月の日が、分からないということをお聞きします。

そこで、、メルマガ配信を始めることにしました。(笑)


新月・満月のことや、願い事の仕方の最新情報や、住環境学のすすめや、病気や難病の人のため

の日々お役立ち情報など、経験からの情報など、不特定日ですが、榊 瑠璃のスピリチュアル

メールマガジン(メルマガ)を配信して行きます。


ご興味がお有りの方は、ぜひ、ご登録してくださいね。(微笑)      メルマガ登録詳細へ





そして、もうひとつ、満月の願い事・月光浴の次の日は、太陽を浴びて、陰陽バランスを取り

ましょう。(笑)                      満月後に陰陽のバランスを取る・詳細へ             


満月後は、月光浴をすると、身体がだるく感じられると思います。これは、身体の中の毒出し

作用が働く事があるためです。(個人差がありますので、すべての人ではありません。)


今日からは、行動の時期、願い事・そして、自分を知るための行動をして行きましょう。(笑)

内なる声に耳を傾ければ、自ずと行動する事が見えて来ます。


願いを叶えるため、魂の成長のため、行動して行きましょう!(笑)


                   ~ 願い事の達成は、行動にあり!~ですから!(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿