2014年8月11日月曜日

満月に願い事~ストーンを上手に使う

.

今日は満月



台風が去って、被害が各地で出ていますが・・・(胸が痛む思いですが・・・。)


何事も前向きに、と言うことで、今日は、満月、そしてスーパームーンが見られるでしょうか?



先日お話した、スーパームーンには、恋愛が最適ですが、(もちろん、それ以外の願いも有効)

今日は、その願い事に使う石のご紹介です。

ローズクォーツはもちろんですが、そのほかに、

ロードクロサイト(ピンク)・ピンクトパーズ・ピンクトルマリン・ピンクオパールなど

恋愛の願い事には、とても、共鳴し、願い事が叶えられやすくなります。


恋愛以外では

仕事に関する願い事には

トパーズ・シトリン・イエローカルサイト・アンブリゴナイト・ルチルクォーツ・タイガーアイなど


病気の回復や健康を願う願い事には

クリスタルクォーツ(水晶)・ミルキークォーツ・ムーンストーンなど


上記に適した石を持って、今日の満月の夜空に立ち、願い事をするのも効果的です。

しかし、石が無くても、もちろん大丈夫です。願う気持ちがあれば、大丈夫なのですから!(笑)

ただし、「お願いします!」と祈りを込めないこと。(引き寄せの法則を使うのですから!)(笑)


                  詳しくはこちらから→ 新月・満月紙に書かない願い事・詳細へ


願い事に使う石で、購入したばかりのものや、ずっと使っていた石は、夜空に立つ前に、ホワイト

セージで浄化して使うといいですね。(汚れているまま、願い事に使わない方が良い場合が。)

日頃、こまめに浄化している方は、大丈夫です!(笑)


願い事に使わない石を月光浴で、浄化目的であれば、そのまま石を月に当てると良いです。

もちろん、身体の浄化のための、月光浴もお奨めです!



恋愛関係も、仕事や人間関係も、病気に関しての願いも、すべて、石だけにとか、宇宙にとかに

依存しないこと、すべては、自分の力(行動)で、引き寄せのちからで、願うことで、宇宙は力を

貸してくれます。(願いが叶います。)

決して、宇宙の力だけで、願いが叶うわけでは、ありませんから、そこをしっかり自覚して

心から願いましょう。(笑)


~ 素敵なスーパームーンが見られるますように!、すべての人に、幸せを祈っています!(笑)









※ 私は、石を販売しているわけでは、ありません。(適切な石を選ぶことは出来ます。)

   自分の直感と、石の力を知っているので、ご紹介しているまでです。(笑)



                                      開運ストーンご紹介・詳細へ




榊 瑠璃の満月関連ブログ

満月後に陰陽のバランスをとる!

満月の日に~宇宙とつながる月光浴

満月の日に~断ち切るべく愛に願いを込めて

















0 件のコメント:

コメントを投稿