2014年8月12日火曜日

満月後の行動は~自分を信じて!

.

今日から、満月後の、行動時期に入ります。(笑)


満月後の、陰陽のバランスを整え、身体も精神も浄化されている状態での行動開始です!



満月から、新月までの間に、昨日の満月の願い事をしたことに対しての、行動するために、自分が

何をすれば、願い事を叶える事が出来るのかを、考え動くことが大事です。(笑)(イメージを持つ)


もちろん、この時期の行動も、自分を信じて行動してくださいね。

「でも…。」「ちょっと待って…」などと、行動を起こさないと、あっという間に、新月がやってきます。

有言実行のように、願い事をしたら、すぐに、願いを叶えたいと、強く思い描き、行動することです。



恋愛関係では、積極的になりやすいですが、少しよく考えて、慌てず、アプローチはゆっくり、(笑)

行動するといっても、突然、片思いの相手に、告白してしまわないようにです。(笑)(例えばです。)

相手が何を考えているのかを考え、迷惑にならないように、少しずつ距離を縮めて行く事です。


恋人が欲しいと、願った人は、自分の魅力を再確認を、たとえば、髪型は自分に合っているか?

服装は?など基本的な自分を見直すことを心かけてから、行動をすると良いと思います。(笑)


仕事関係の願いも、少しずつ進めて行くことを心がけ、プロジェクトなどの組織で動く時は、

皆の協力の上に成り立ちますから、自分ひとりで暴走しないようにです。(意見等)


病気や健康を願った人は、今日から、自分の身体に合う食事のメニューを考えたり、薬の飲み過ぎ

また、医者に依存しすぎていないかを、自分の内なる声から、判断し、健康維持に努めましょう。



願い事は、唱えれば叶うというものでは、ありません。

自ら、叶うイメージを持ちながら、生活パターンを変えたり、アプローチの仕方を考えたり、考えられ

る行動を、いくつもこなすことで、願いは叶います。(苦笑)


なかなか、願いが叶わないと嘆く前に、必ず叶えられる!といった、強い意志も大事です!(笑)


あなたは、願い事をし、宇宙を味方出来るでしょうか?(笑)

         
        
     ~ それは、あなた自身が、叶えられるという答えを持っているのですから!(笑)



.









0 件のコメント:

コメントを投稿