2014年8月9日土曜日

スーパームーンの満月~願い事・恋愛には最適!

.

次の満月は、11日に迫って来ています。


この、満月は、スーパームーンと呼ばれる、特別な満月を見る事が出来る満月です。

月が地球に最も近づくため、普通の時より、大きく見えるのが、スーパームーンと呼ばれるのです。



今回のこの現象は、少なからず、身体への影響も大きく来てしまいます。(月と身体への影響へ)


台風と重なり(気圧の変化に敏感な人は、特に注意が必要です。)

私なども、今日あたりから、影響を感じ始めています。(苦笑)

背中が痛み出していますが・・・(笑) まぁ~これは仕方ないことと楽観的に捉えて行く方が、悪い

状況を作ることはありません。 (意識の切り替えが大事だと言う事です。) (笑)



さて、スーパームーンは、もう一つ、良い効果が期待できます。

それは、恋愛に関してのことで、日頃、婚活をしているが、うまく行かないとか、願い事を唱えて

いても、願いが叶わないと言っている人は、今日から、少し、意識を宇宙と繋げる意味で、朝晩の

簡単な瞑想を取り入れてみましょう。         願いが叶わないという人へ・詳細へリンク


リンク先に表示したものは、朝、起きがけですが、今回は、満月までに、朝と、寝る前におこなって

みてください。そうすることで、このスーパームーンの強い力を、自分の力と共鳴させることが出来

宇宙と繋がることで、願いが叶いやすくなります。

ただし、満月後の行動もちゃんと、動くこと。(願うだけでは、願いは叶いません。)



たとえば、今日から、朝晩の簡単な瞑想を満月まで繰り返し、満月の当日、スーパームーン時間

満月の出る時間、(午後6時半以降・場所によって異なる)で、満月が出はじめた頃から、願い事は

有効に働き出しますから、願い事を唱えます。

(一番良いのは、夜9時~夜中3時頃までの間で、願い事を夜空に向けて行うと良い。)

この時にも、決して、「願いを叶えてください。」と、お願い形式でしてはいけません。

                                紙に書かない・新月・満月願い事詳細へ


願いが叶わない人の中には、自分を信じていないとか、宇宙との繋がりを信じていないとか、

何か他のものや、人に依存しているとかの原因が、潜んでいる場合があります。

それは、潜在意識からのものが多く、自分では、分からないけれど、無意識の中で働くためで

それらの原因を突き止め、探た方が良い場合もあります。



※ 近々、その原因を探る、リーディングセッション(カウンセリング)を行うことにしています。

   詳細は榊 瑠璃のホームページで、公開していきますので、もうしばらくお持ちください。


                                       お問い合わせはこちらから



次のスーパームーンの満月を上手に使うためには、意識を常に、ポジティブに持って行き、

どんなことも、自分の中の内側の声に従う、そんな意識を持っていることが大事です。


今日から、満月前の準備を(心の準備)始めましょう。

そして、明日の満月前には、お部屋のお掃除を完璧にしておきましょう。(笑)



台風が心配で、満月が望めるか・・・疑問ですが、


みんなの力で、「満月を望む!」と、心の中で、唱えておきましょうか!(爆笑)







榊 瑠璃の満月の関連ブログ

満月に願い事~ストーンを上手に使う



.







0 件のコメント:

コメントを投稿