2014年4月11日金曜日

憑依体質も何のその!~強い気持ち(意識)で対処

.

不思議な現象が多々起こる私ですが・・・(笑)


先日の実家に行った時のこと、実家で寝る時は、いつも、2階の仏壇のある部屋で寝ることが

多いのですが、なかなか寝付かれない中、足音がどこからともなく聞こえてくるのです。(笑)

それも、複数の足音です。(笑)


この辺の仏間には、昔から亡くなった人の写真を飾っておく習慣があり、そのままになっています。

その中で、寝ていた私ですが、その部屋に入るときは、いつも少し変わった感覚を覚え、初めの内

は、異様に恐怖心を抱くのですが、慣れてくると、見守られている感覚に変わって来ます。(笑)


昔から、その部屋は、仏壇があるせいか、あの世との境界線がある部屋だと認識しています。

そのためか、実家では、都会の真ん中にもかかわらず、携帯が圏外になってしまいます。(笑)

メール受信が出来ずに困ることが、度々です。(笑)


複数の足音は、きっと先祖代々か、あの世の足音だと思っていますが、特に悪さをするような、

邪悪な気配は感じられません。

しかし、気になったのは、1階にある神棚が古いこと、父が生前生きていた時に購入したもので

すから、かれこれ、45年以上になっているでしょう。(苦笑)



次の現象は、母の病院に行った時のこと、朝からずっと病室にいた私ですが、突然携帯が無反応

になり、動きません。(苦笑)

メール連絡をする予定になっていたので、はて・・・困ったと何度も電源を切ったり、やり直したり、

しかし、現象は収まらず・・・、仕方なしに、遅めのお昼を食べに外へ出て、お店で注文をして、

もう一度メールにチャレンジ、これでだめなら、電話しようと思っていました。(苦笑)

すると、今度は、いとも簡単に、動いてしまったのです。(笑)



病院というところは、いろいろな者(霊)が、集まっているところでもあり、ちょっと感じやすい人は

注意が必要な場所でもあります。

しかし、これらを寄せ付ける原因(憑依体質)は、、心の持ち方で、いくらでも対処できるのです。


そう、これも、意識の切り替えで、自分をしっかり持っていれば、どうって言うことも無いのです。


意識の切り替えの例としては、ここに来ても、全然平気!と思うこと、怖い、嫌な感じがすると

逆の意識を持っていると、良い人(とりつき易い人が来た!)と(霊)たちに思われてしまいます。

それを、知っている今の私は、特に恐怖心や不安になることは、まずありません。(笑)



この世で、浮遊している霊などの中には、さまよい、いたずらをしたい霊的な者たちは、確かに

存在します。しかし、それらも、ちゃんと言い聞かせれば(?笑)、寄り付いて悪さをすることは

ありません。ただ、そういう者(霊)は、何かをして欲しいとかの要望を持っていることがあります。

それの要望を聞き入れて欲しいがために、近寄り悪さをすることがあります。(笑)


すべての、要望を聞き入れることは、出来ないので、離れてもらうしかありません。(苦笑)



2ヵ所での、体験は、私にとっては、またか・・・(笑)といった現象に過ぎません。

しかし、自分の心を強く持つように、意識を切り替えてさえいれば、どんなことが起こっても、全然

問題にはならず、それよりは、あの世からのコンタクトを受け取れる・・と気楽にいられます。(笑)


それは、どんな時も、自分の気持ち(意識)しだいなのですから!(笑)





※ 東京での対面カウンセリングで、このような、お悩みを抱えている方のご相談にも乗ります。

ただし、浄霊などの作法は致しませんので、あくまでも、意識の切り替えはどうしたら?

などの、ご相談に限ります。 詳しくは、お問い合わせください。      お問い合わせ





    東京4日間(5/28~5/31)(対面カウンセリングご予約受付中) 詳しくはこちらから


.






0 件のコメント:

コメントを投稿