2014年4月13日日曜日

満月の日には~月光浴で身体のエネルギーチャージ

.

さぁ~満月前です。(笑)(15日満月)


ちょっと月の影響を受けている人も、いる時期ですね。

しかし、月や宇宙のエネルギーを上手に取り入れて、お願いを叶えてもらったり、病気を抱えて

いる人の細胞活性化に繋がるエネルギーを頂いてしまうことも出来るのも、この満月の時期。

人間は、宇宙のエネルギーを分け与えてもらって、生まれて来てのですがから!(笑)


そこで、今日は、難病や重い病気を抱えている人や、悩みを抱えている人にも、宇宙との繋がりが

大きくなると考える、この満月の日の月光浴をお薦めしております。



逆に、新月は、浄化や解毒に適している日なので、新月の日も、病気を抱えている人も、悩みを

抱えている人も、新月の夜空に立ち、身体の浄化を促すには、とても良い日なのです。



今回は、満月なので、宇宙と繋がり、宇宙の膨大なエネルギーを頂いてしまい、元気になったり、

悩みの解決に繋がるヒントをもらったり、もちろん願い事をするのにも敵した日ですから、雨が降ら

ない限り、是非、満月の日の夜空に立ち、月光浴をしてみてくださいね。(笑)


願いを叶えたい人は(満月の日に願いを叶える方法)を参考にしてみてくださいね。

多くの人から、願いが叶ったというご報告も頂いております。(笑)

私自身も、そんなご報告を頂くと、とても嬉しく思います。




今回は、満月の日の月光浴を、難病や、重い病気を抱えている人にも、満月の月光浴で、

身体へのエネルギーチャージを行う方法です。


これも、意識の切り替えを使い、自分の抱えている病気は、宇宙のエネルギーによって、浄化され

身体の細胞を活性化することが出来ると強く念じることで、身体へのエネルギーチャージが行われ

より良いエネルギーが、取り込まれることとなります。 (詳しくは、榊 瑠璃ホームページ参照へ)


それによって、意識レベルを上げ、どんな病気を抱えていても、前向きに生活することで、、抱えて

いる病気を改善したり、不安な気持ちを改善したり、痛みを軽減出来ます。(経験からです。)



病気を抱えている方は、満月作用は、確かに注意が必要で、満月前の(3日~5日位)は、

生活上少し注意が必要ですが、より良いエネルギーをもらうには、適した日でもあり、月光浴を

お薦めしております。



どんな人にも、願いや、身体へのより良いエネルギーチャージを行える、満月の日ですから、

悩みも無し、病気でもない人でも、満月の月光浴をすると、何事においても、前向きに生活出来る

そんなんパワー(エネルギー)を頂けます。


今回は、天秤座の満月ですから、他の日の満月に比べ、落ち着いた気持ちでいられますから、

自分の叶えたい願い事を明確に、また、身体の改善を願うのには、とても良い満月の日となります


願いを叶えるためだけではなく、自分の体調を整える、身体のエネルギーチャージをするために、

月光浴してみてはいかがでしょうか?(笑)


まだまだ、花冷えがする時期ですから・・・

              ~ 風邪をひかないように注意しておこなってくださいね!(笑








※  榊 瑠璃の満月の関連投稿


   満月後に陰陽のバランスを取る!

   
   満月に願い事・自分を信じて紙に書かない方法





.








0 件のコメント:

コメントを投稿