2014年4月7日月曜日

東京で開催決定!~対面カウンセリングと意識の切り替えワークショップ(5月東京)

.

今日は、晴天の中、逆さ虹?を見ました。とってもハッピーですが、もうひとつ良いニュースです!


5月の新月前後に、東京で、初めての対面カウンセリングとワークショップを行うこととなりました!


榊 瑠璃 の 【対面 占星術 スピリチュアル カウンセリング】と

【非結核性抗酸菌症&難病・病気を抱えている方のための (ご家族の方でもOK!)】
     前向きに生活するための~意識の切り替え方のワークショップ



4日間の日程で、行うことになりました。(笑)

5月の新月が29日になりますので、その前後を含めて3日間を対面カウンセリングを行います。

そして、最終日に、非結核性抗酸菌症や難病や病気を抱えているご本人または、ご家族の方を

対象としてワークショップを開催いたします。(笑)



ワークショップでは、病気を抱えていても、日々の生活を、より良い意識に切り替えて、前向きに

生活するためのヒントやアドバイスなどを、ご質問を受けながら、お話していきます。


私の体験や、身近な人の病気を抱えながらも、前向きに意識を切り替えて、生活することで、

病気に負けない意識で、頑張っている方のお話などを、折り込んで、お話していきます。


ご本人又は、ご家族のための、病気を抱えていても、元気に毎日が過ごせる意識、そんな、

意識の切り替え方を伝授し、榊 の元気パワーを、おすそ分け出来ればと、思っております。(笑)



どうしても、病気のことばかり考えてしまうような人や、難病と知って、不安ばかりの毎日を送って

いる方や、ご家族が難病や、癌などの治療をしていて、どのように接して行けば良いのか分から

ない、そんな人に、ほんの少し、意識を切り替えれば、元気に生活出来る、そんな心のケアーを

榊 自身の体験をもとに、お話をしていきます。



対面カウンセリングでは、もちろん身体は、元気なのだけれど、悩みを抱えている方などの、

ご相談にものっていきますので、この機会に、榊のスピリチュアル感性で導き出すアドバイスを

ご体験になって、お悩み解決して頂ければと思います。


また、新月のパワーがより強くなっている、新月前後のカウンセリングですので、お悩みを抱えて

ひとり悩んでいるよりは、榊に、話してみるだけでも、きっと気分が晴れると思います。(笑)

カウンセリングでは、人間関係、子供、夫婦、不倫関係、恋人、どんなお悩みでもお話ください。


もちろん、難病を抱えて、悩んでいる方の個人的なご相談、カウンセリングも致します。

不安を抱えたままにしないで、この機会に、カウンセリングで、解消してみましょう!




対面カウンセリングとワークショップ詳細は、ホームページお知らせ、または、講座・イベントから

ご紹介をしておりますので、ご覧いただければと思います。


今回のワークショップは、少人数で行いますので、お早めのご予約をして頂ければと思います。

カウンセリングも、時間設定がありますが、その他の時間のご要望も承りますので、一度、メール

または、お問い合わせから、ご相談下さい。



また、東京での次回開催は、未定となっておりますので、この機会をお見逃しなく!(笑)

ご予約お待ちしております!!(笑)


                        詳細は、榊 瑠璃 公式ホームページこちらから







.




0 件のコメント:

コメントを投稿