2013年10月5日土曜日

        あなたの中の輝きを今

.
 

今日は新月




 

あなたは今何を見ていますか?・・・・現実のつらさ?

あなたは今何を感じていますか?・・・見えない世界?

あなたは今誰を信じますか?・・・自分を信じられますか?

あなたは今幸せを感じていますか?・・・どのぐらいの幸せを求めますか?
 
 
 
 
静寂の闇夜に何を感じ
 
 
誰を感じますか?
 
 
見えない世界が暗闇に広がる時
 
 
あなたの求めるものに手が届くためには
 
 
暗闇の中で何を見つけ
 
 
何をしたら感じ取れるというのでしょうか?
 
 

その答えはあなただけが知り得る本当の心の声
 
 
それが真実なのかも知れません。
 
 
 
 

あなたのことはあなた自身がよく知り
 
 
あなた自身があなたを見つめ
 
 
あなたがあなたらしく生きるためには
 
 
本当の素直さと本当の優しさ
 
 
それだけであなた自身が輝いて見えるのかもしれません
 
 
 

飾ることなく自分を見つめ
 
 
飾ることなく真実を伝え
 
 
飾ることなく自分を愛し
 
 
飾ることなく心の声に従えば
 
 

そこに見えてくる答えはきっとあなたの満足がいくもの
 
 
それに早く気づくことができますように・・・
 
 
 

闇夜の中の見えない光はどこにも無いのではなく
 
 
闇夜の中の見えない光はあなたが感じ あなたがそれを信じる時
 
 
闇夜の中の光に気づくことができ
 
 
闇夜の中の見えない光をそっと感じることが出来るのでしょう


 
それは自分を信じることから始まるのかも知れません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 新月の今日は、夜空には月がなく、暗闇に包まれた世界が広がります。
 
そんな時に何を手探りに生きるかを自分に問いただす良い機会だと思い
 
このポエムを綴りました。
 
自分の道は自分でしか切り開くことができないならば
 
自分を信じることが出来ることが望ましいのだと思います。
 
 
 

※ 見えない光・・・天であり、宇宙であり、愛であることを意味します。 
 
 
 
 
.
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿