2013年10月4日金曜日

新月の日に願いを叶える方法③~宇宙の運気は最大値!                                                                      宇宙の運気は最大値!

.

2日の伊勢神宮(内宮)の 「遷御の義」 が終わり


浄闇(じょうあん)の中を道楽(みちがく)が奏で流れる中、ご神体を新殿に無事移されましたね。

映像を見ながらでしたが、あとっと息を呑むことが・・・(笑)

道楽で流れていたのは、今回は「さかき」という楽曲が流れていたのだそうです(笑




今日は、そんな中、明日の新月前でもあり、この時期に願いを叶える方法を有効活用するため

部屋の中を、きれいに浄化する意味を込めて、お掃除を念入りにしましょう!(笑)

5日の日の陽が沈むまでに、(今日と明日)部屋をきれいにお掃除を、いつも以上に念入りにする

ことが、願いを叶えやすく、また開運へとつながります。


特に、この遷御の義の執り行われる期間2日~5日までが、特に有効と考えます。


普段の新月前にも、必ずお掃除は、した方が良くて、特に願いを叶える方法をしない場合でも、

新月前には、お掃除を心がけると、自然と開運へと繋がるのです。



しかし、今回は特別な期間でもあり、念入りにお掃除をすることで、運気の流れが強くなります。

特に今回の新月は土曜日でもあり、お仕事をされている方でもお休みの方が多いと思いますので

是非、陽が沈むまでに、お掃除をしてきれいにしましょう。

出来れば玄関・トイレ・台所は、いつも以上に念入りにきれいにしましょう。(笑)

そして、願いを叶えたいことがあれば、石を持ち願いを叶える方法を実践してみてください。


                  新月・満月にパワーストーンを使って願いを叶える方法詳細へ



今回の、特別な神聖な行事が続く中での新月は、特別な意味を持つものと私は考えます。

(新しい始まりを意味するので、運気が強く働くのです。)


そこで、その環境と宇宙との繋がりをパワースト-ンを使い、願いを叶えやすく導きます。


ただし、いつも言っているように、パワーストーンだけに頼っていては、願いは叶いません。

意識を変える、行動が伴ってこそ、願いを叶えるパワーが働きます。



恋愛でも、想いばかりでは、何も進展しないように、行動が伴わない願いは、叶わないのです。

しかし、今の時期は、恋愛は、ちょっと不向きなので、新月に願い事をしても、行動は少し控えた

方が良いですね。(過激に作用してしまうことがあり、いらぬケンカをしてしまうことに!)


これは、今回の状況から、神様のお引越しをされているという事は、運気が強く働くということでも

あるので、恋愛を、過激に進めたい方は良いのですが、本来、恋愛は、ゆっくり育むものなので

急がば回れ・・・(笑) なのです。


ビジネスには、大きなチャンスです。

行動と計画性をもって、どんどん自分の思うように動くと、良い時期でもあります。

運気で後押しされる形です。(個人差もあります。)



今までが、どうしても停滞気味とか、うまくことが運ばないと嘆いているビジネスマンは、

自分の意識を、しっかり変えていくことが大切です。


なぜ、うまくことが運ばないのだろう・・・と考えているようでは、ダメなのです。


自分は成功者になる!とか、自分の力で大成功を収められる!と自分の意識を変えることから!

そして、この10月の新月をうまく使って、自分の思い描くビジョンをしっかり持ちましょう。


持病持ちの方は、この時期少々、あちこちに痛みや、違和感などが出やすいかもしれません。

(新月=天秤座なので、女性は身体を冷やさないように注意したい日です。)

しかし、ここでも意識をポジティブに切り替え、維持するように心がければ大丈夫です!(笑)




すべてのことに「なんとかなる!」の気持ちで!(もちろん行動してこそ有効です。)


そうすれば、本当に、何とかなってしまう、宇宙の引き寄せの法則なのですから!(笑)


明日の新月、特別な思いを込めて、宇宙へとつながってみましょう。(笑)


                   ~ そうすれば、必ず願いは、叶うはずですから!(笑)




.











0 件のコメント:

コメントを投稿