2013年10月23日水曜日

進化し続ける榊 瑠璃です!

.

本当に月日が経つのは早いもので、榊 瑠璃の公式ホームページを立ち上げ、今日で丸2年

公式ホームページ並びに、ブログを拝見頂き、ありがとうございます。


こちらのブログ立ち上げの方が少し早く立ち上がり、続いて公式ページを公開していきました。


非結核性抗酸菌症という疾患を患って5年が立ちます。おかげさまで、特に変わらない状態を維持

出来ていて、普通に生活ができています。

というより、以前より、ずっと元気になって来た自分がいます。(笑)


完治したわけでは、ありませんが、元気が魂の奥から湧き上がるような今日この頃で、じっとして

いられない感覚で、これから、まだまだ仕事に夢に、活動していきたいと思っています。




3年目の抱負として、これからも、占星術を基盤に、スピリチュアル感性を元に、月との関わり方、

パワーストーンとの融合、意識を変える、意識革命等の提案など、様々な角度から、皆様のお役に

立てればと思っております。



非結核性抗酸菌症を患っているからこそ、思考や見えてきたものもあります。また病気を通し

変わって来たスピリチュアル感性が、さらに進化し、表現が変わって来ました。

その感性を有効に使いながら、皆様にご提案できるものがあるとの確信があります。


また、東日本大震災の応援メッセージとして始めた、ポエム、今では、人が元気になっていって

欲しいと願うポエムなどに変わってきましたが、元気・癒し・勇気を感じて頂きたく、こちらも続けて

新月の日に載せていきます。(秘密の部屋にて)




ゆっくり、マイペースで進めていきますが、これから、まだまだ進化し続ける、榊 瑠璃です!


そして、病気になどに負けないで頑張れる姿勢を発信しながら、皆様のお役に立てればと


これからも努力し頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。(笑)





.



0 件のコメント:

コメントを投稿