2013年4月13日土曜日

ついに来たか?・・・地震の朝

.
今日の朝方の地震は本当にびっくりです。

何がびっくり・・・と地震警報メールが携帯に届き、地震の揺れているさなかに(揺れ始めと同時)

ぐらいに鳴り、そのけたたましい音で、目が覚めたら揺れている・・・といった感じです。


ベットから出られず揺れに任せて、ついに来たか・・・と頭をよぎったと同時に淡路大震災を思い

出しました。(新聞等でも同じようなことが載っていて・・・(笑))

今回は横揺れがほとんどで、淡路大震災のときのような下から突き上げる感じは全く無く、でも

揺れは大きくて大阪でも震度4でしたがもっと揺れた感じでした。


物が落ちてくるといったことは無かったけれど、本当に横揺れがひどくびっくりでした。

しかしあの警報メールはちょっと何とかして欲しいですね。揺れる数秒前でも良いので、前に鳴って

くれたらと思いました。揺れている最中ではどうしようもありません。

布団を頭からかぶるぐらいが精一杯で、身体が浮く感じでしたから・・・。(笑)


しかし、今回の地震は、大震災の予兆に過ぎないでしょう。

占星術で読むと海王星や天王星がサイン間をよぎる時などに大きな地震が起きることがあり、

今年はそれらがよぎる配置にはなりませんが、近づく配置になる時が危ない時期と踏んでいます。

しかし、今回はそれらとは関係がないので、もっと違った時期に危険があると思われます。


スピリチュアル的に感じることは、富士山も囁かれていますが、今のところは大丈夫でしょう。

ただ山と山との折り合いを良くするため、それらを静めるようなことが自然界で起きています。


しかし、日本は地震から逃れることが出来ない地理配置なので、何とも・・・ですが・・・。


あまりナーバスになり過ぎてもいけないかと思います。身体のためにも影響を受けやすい人は

ニュースも控えめに見ることが良いでしょう。(笑)


楽観的に、とは言いませんが、成るようにしか成らないのですから!


                ~ ただし備えあれば患いなし・・・ですから!(笑)




.






0 件のコメント:

コメントを投稿