2012年9月16日日曜日

        大空へと続く未知なる世界~心のままに

.

今日は新月
 
 
 
 
 
まばゆい9月の残りの夏の日差しも
 
 
夕暮れ時には秋雲と暑さをさえぎる風が吹き
 
 
染め上げて行く闇夜にきらめく星達よ
 
 
 
また訪れる静かな眠りの中に
 
人は一時の安らぎを求め
 
雑路にまぎれた日々を繰り返す
 
 
 
今宵もまた疲れた身体を横たえて
 
新たなる自分に目覚めるために
 
静かに眠りにつく頃
 
 
 
大空の彼方では
 
また強大な力をもつ新しいエネルギーが
 
静かに生まれてゆく
 
 
 
 
ゆだねた身体は大空を舞い
 
新しいエネルギーと共に戻りながら
 
生きる喜びと活力を得て
 
またいつもの生活が始まる
 
 
 
 
力を蓄えた身体は
 
またいくつもの試練に
 
立ち向えられるだけの自分に気づき朝を迎える
 
 
 
 
そう!いつだって母なる宇宙はあなたを包み込み
 
大きなエネルギーを与えてくれているのだから
 
 
 
自分を信じて進んで行く先には
 
 
道はいつも開かれているのだから
 
 
また一歩!歩みを進めていく自分を信じて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ ポエム 榊 瑠璃 ~









      ※ 混沌とした時代に自分の信念だけは、しっかり持ちたい気持ちを表しました。














0 件のコメント:

コメントを投稿