2012年9月15日土曜日

更なる高みへと~自分を見つめて

.
大きな力に支えられながら、ここまで来た私ですが、前を向いて行こうと決めてから、

とてもたくさんの成長を遂げてきたと、自覚をしながらも、まだまだこれだけでは納得できない

気持ちがどこかにいつもあり、目指すものはもっと高い位置にあるのではと、この頃思うのです


それはまだ、不明瞭で私の思考の中では想像もつかないものなのですが、何か大きな力に引っ張

られている感覚ではあるのですが、もともと何事ものんびりペースの私ですから、いつもお尻を

叩かれながら進んでいる状態です。(笑)


しかし、少しゆっくり(のんびりとは少し違う感覚ですかね!)して行こうかと思います。

それは、自分自身をもっと大事にしたい気持ちと、皆様を大事に思う気持ちがあるがゆえに

この決断を致しました。


占星術 カウンセリングをしばらくの間、休止させて頂きます。


この10月で1年を迎えるにあたり、この決断を致しました。

今までに、たくさんの方のご利用を頂き本当にありがとうございました。

たくさんの方から、こちらが学ぶことも多く感謝いたしております。



非結核性抗酸菌症の病気が悪化したとかでは全くないのです。

至って元気なのですが!(笑)



ただホームページの方のお知らせにも記しましたが、カウンセリングはとても神経を使うもので

私の場合は、その人の持つ本質を雰囲気からも読み取って行きます。そのため全神経を集中

させながら行っていくため、自分の身体と神経を酷使してしまうこともしばしば・・・。

それは両者にとっても良くないと考えたのです。              (HP・おしらせへ)


そんなことを考えた末、カウンセリングを一度休止という形を取ることにしました。

また他の方法で皆様と、お目にかかれると思っておりますし、ホームページと、ブログの更新は

今まで通り継続していきます。また今後も、いろいろなものを発信していきたいと思っております。



これからしばらくは、占星術 スピリチュアル メッセンジャーとして活動をしていきます。


まだまだ元気な  榊 瑠璃ですから、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿