2012年9月19日水曜日

水晶の光と虹のメッセージ

.

台風の影響の雨雲が通り過ぎた大阪は、今日はとても日差しが強い一日でした。

輝いたのは、窓辺に掛けてある水晶が太陽光を浴び、虹を放ち、とても幻想的できれいで

思わず写真に納めました。

虹を放った水晶は何かのメッセージを私に伝えているかのように部屋中に虹の帯が広がり

まさしくそこには、幻想的な光のメッセージのようです。(笑)

ほんの少しのおすそわけです!(笑)

虹のもつ幸せへのメッセージを感じ取って頂ければと思います!!(笑)


      
 
.                                水晶の光と虹のメッセージより




.





0 件のコメント:

コメントを投稿