2011年12月25日日曜日

希望と笑顔のために~ White Christmas Wishes            (ホワイト クリスマスの願い)





今日は新月





真っ暗な夜空に舞い落ちる白い雪が・・・波間に消える

幾多の笑顔があの波間に消えたのだろう



小さくともしたろうそくの火の中に、思い出す笑顔の数々

白い雪は絶え間なく波間に降り注いでは消えていく

幾多の笑顔を消してしまったように・・・




決して悲しみは癒えることは無いけれど、今宵の空に君を思い

波間に消えた人達を思い出そう



雪降る夜に輝く月は見つけられないけれど・・・

波間に消えた笑顔が・・・きっとこの夜空のどこかに輝いているから


白い雪のように決して忘れない・・・




今・・  生きて行くことの大切さを~波とともに


声をあげて笑って行けることを

今・・ 一歩踏み出す勇気を

白い雪と静かに漂う波に誓おう!



この先にともる月明りのように・・・

きっと希望と喜びと笑顔が

取り戻せる日が~必ず来るからと信じて!



前を向いて進もう!




きっと希望と笑顔が取り戻せる日が~必ず来るからと信じて!



~   Merry  Christmas  








*                                         ~ ポエム 榊 瑠璃 ~








*

0 件のコメント:

コメントを投稿