2016年8月18日木曜日

満月の日~行動するための1歩

.

今日は満月の日。


16日の京都の大文字焼きは、大雨でしたね。

点火前には、熊本の亡くなった方の黙祷などがありましたが、

魂が、この世に残りたいと、泣いていたのかもしれないと、ふっと寂しく、思いがよぎりました。


さて、私ごとですが!


やっとやっと!本の執筆が終わりました。(苦笑)(来年2月の発売になります。)

と言っても、これからが、編集に入るので、担当者との打ち合わせが増えるます。(苦笑)


そして、この25日には、経営者向けのカウンセリングサイトがオープンします。

経営者は、とかくひとりで頑張っていらっしゃる方が多く、人にも言えない悩みや不安を抱えて

悩んでいるかと思います。

そんな人に、心で寄り添いながら、一緒に考えたりしながら、独立を目指す方や、起業したいと、

これから頑張って行こうとしている方の、不安や悩みの解決に向けて、元気に頑張って頂ける

ように、後押しや、アドバイスをしながらの、カウンセリングをして行きたいと思っております。


経営者向けでは、ありますが、一般のカウンセリングも行って行きますので、25日には、

詳しくまた、こちらでお知らせを致します。(もうしばらく、お待ちくださいね。)



悩みを抱えている、経営者の方や、これから起業しようと、目標を立てている方が、お近くに

いらっしゃる時は、こちらに、ご案内をして頂ければと思います。


                                   (サイトオープンは25日です。)




また、詳しくは、無料メルマガの方でも、告知致します。

ご登録はこちらから、お願い致します。

http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html








0 件のコメント:

コメントを投稿