2016年8月14日日曜日

東京でランチ会を開催致します。

.

お知らせです!


今回、初めての

榊 瑠璃のスピリチュアル思考で、日常に気づきを得ながら、ハッピーライフを!と題して

 Happiness of moon and reinbow 【月&虹の幸せ】ランチ会を、開催致します。


日頃、仕事や家事に忙しくて、自分の幸せに気づけない、そんな人にも、心の余裕を持つことで

そして、ほんの少しのスピリチュアル思考を取り入れた生活をすることで、心が落ち着き、余裕も

生まれ、仕事にも、人間関係さえも、穏やかになり、良い影響となり、人と接する事が出来るよう

になります。

そんなハッピーライフを目指すための思考などの、お話を交えながら、楽しいひと時を、

榊 瑠璃と共有しながら、ランチタイムを、過ごしませんか?


月の影響を受けながらも、気づきを得ている事に、気づかない人も、虹を見てハッピーと感じる

その感覚が、まさしくスピリチュアル思考の始まりなのです。


日頃の感謝を込めて、難しい、お話は抜きにして、ゆる~いランチ会で、皆様との心のふれあい

が、出来ればと、企画致しました。


今回は、東京でのランチ会の開催となりますので、皆様のお申し込みを、お待ちしております。


【日時】

8月28日(日) 12:00~14:00  

【場所】

東京(詳しくは、お申込者に、追ってお知らせ致します。)

【参加費】

8月20日までのお申し込みの方に限り、

 3.500円→3.000円になります。

お申し込み期間は8月25日まで、(定員になり次第締め切ります。)

お早めの、お申し込みを、お待ちしております。


お申し込みは、こちらからお願い致します。


お申し込み詳細へ


お問い合わせは、sp.sakaki.ruri@gmail.com までお願い致します。


榊 瑠璃














0 件のコメント:

コメントを投稿