2016年4月18日月曜日

逆行する天体から読み取る~阿蘇山は?

.

熊本の地震が、まだまだ大きな地震に見舞われている中、

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


そこで、気になるのが、満月も近づいて来ました。(22日)

そして、占星術で見ると、火星と冥王星が逆行し始めました。

天体が、逆行するときの、前後は、特に状況が不安定になりやすく、過激な火星と、山羊座の

冥王星の位置での逆行は、大きなエネルギーが働くとされる事があります。


この2つのことから、少し気になる点があります。阿蘇山の噴火です。(大噴火の恐れ?)

専門家ではありませんので、断定は出来ませんが、何か胸騒ぎがしてきています。


満月には、大きなエネルギーが地球上にかかるとされていて、人の身体にも影響が出やすいのが

満月前後なのです。(特に、今回の満月も近づいていますが、私が身体に感じるのは、今回も

少し、いつもと違い、きつい感じがする満月前と感じるからです。)(苦笑)


そして、占星術で見る、天体からの情報を見ていくと。。。

冥王星は、ゆっくりしか進むことがない天体ですが、その冥王星が逆行する時は、少なからず

何か見えない状態で、事が起こることがあります。


たとえば

データにには、何も表示されていなくて突然。。。という事もありますので、どうか、阿蘇山の火口

には、近づかないようにして欲しいと思います。


恐怖を煽っているわけでは、ありませんが、注意するに、越したことがないと思います。

私の胸騒ぎが、外れてくれることを望みますが、阿蘇山は、去年の9月にも、活発に噴火をして

いましたので、今回の多発する、地震の影響を受けないとも限りませんので。。。


しかし、ここは、ネガティブになってはいけません。

何事も、ポジティブに考えて行きましょう。



しかし、被災された方々への、心のケアーも必要な時期でも、あるかと思います。


見知らぬ同士でも、声を掛け合って、特にお年寄りに、声を掛け合って頂ければと思います。

1人、不安を抱えず、声を掛け合うことで、少しでも不安をなくすようにして頂ければと思います。



.










0 件のコメント:

コメントを投稿