2016年2月1日月曜日

2月の始まり〜自分自身を高める為に!

.

今日から2月です。

運気の流れが大きく変わる、この時期です。

先日もお話ししたように、立春間近のこの時期は、1年の大事な時期でもあり、

人によっては、分岐点に差し掛かり、人生のリセットや大きな変革時期を

迎える人もいるでしょう。


宇宙の大きな流れも、変わって来ています。

上手にその流れに乗る事で、一回り成長し、自分自身を高めて行く事ができます。

その自然の流れに逆らわず、身をまかせる事が大事でもあります。


たとえば

先日から、私の事でも、お話ししていますが、私も大きな流れに乗って、引っ越しを

しました。29日の引っ越しから、身も心もクタクタですが、これは、自分が変わる為の

引っ越しと位置付けて、立春を迎える迄に、自分自身が、もっとより良く変わる為の

変革期と捉えているからで、たかが引っ越し、されど引っ越しなのです。(笑)


皆さんが、自分の変革期や、自然の流れの中で、どうしたら、自分の流れをつかめるかと

言うと、そのひとつは、自分の心の中の本当の自分にきずくこと、そして、自分の本当の意思や、

自分の心の声に従う事が、大事なのです。


見えない世界を信じられない人も、自分の人生の流れが分かると、自然と、宇宙の流れに

沿って動かされている、事実を知ることになるかも知れません。


逆に、今はまだまだ何も感じないのであれば、(大きな変化が無い人)、まだ、人生の

変革期ではないのかも知れません。

何れにしても、大きな流れに、逆らわず自分の為にも、変われる意識をしっかり自覚し

流れに身を任せ、行動しましょう。そうすれば、自ずと良き人生を歩めますよ。(微笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿