2016年1月28日木曜日

立春までの時期は~地固めの時期

.

いよいよ、2月4日の立春が近づいて来ました。

暦の上での、1年の始まりですが、先日の満月から、ずっと続いている運気になります。

ご自分の1年の目標や課題をこなすための、自分で設定し、満月に願った事を、実行に移す

1年の始まりという事です。


行動無くしては、何事も、変わることが出来ません。

自分を変える、環境を変える、意識を変える、そんな変えることと、手放す意識、そして、許す意識

それらが、とても大事な事で、自分だけの事にとどまらず、周りの人のためにも、動く(行動)事が

大事なのですから。(微笑)


私も、1年の始まりに、大きな行事を控えています。

まずは、プライベートな引越があります。

そこで、29日~2/9まで、ネット環境が使えなくなります。

リーディング・カウンセリングのご予約は、お電話だけになります。ご了承下さい。

また、しばらくは、ブログ更新も出来ませんが、何とか、アップできるように致します。



自分の環境を整える事で、運気が大きく変わるので、今年は、私もそれを基盤に、飛躍の年に

して行こうと思います。(笑)


Facebookの方は、持続していきますので、覗いてみてくださいね。


さぁ~立春までの期間は、しっかり、地固めの時期です。

自分の目標、願いに、まずは、どのような行動をしていったらよいのか、考える時期にしましょう



                                                          ※ ブログ3の方も投稿しております。
                                        合わせてご覧下さい。


.





0 件のコメント:

コメントを投稿