2016年1月9日土曜日

新月前~自分の環境を整え願い事を!

.

あっという間の新月(10日)、前日です。(苦笑)


この新月は、今年初めての新月ということで、今年1年を念頭に置いた願い事をという、お話を

先日もしましたが、ここで大事なのは、自分自身がちゃんと、癒されていいるかが、問題なのです。


それは、自分の環境であったり、(仕事場や、家の環境のこと。)

これらが、ちゃんと、自分にマッチしている(ちゃんと環境が整った状態)なのかが、問題なのです。


ただ、願いを叶えたくて、宇宙に願い事をしても、自分自身の周りの環境が整っていなければ、

願いは、叶うはずもありません。(苦笑)


自分の周りの環境が、どうであるのかを、まず見極めることが、大事なのです。(笑)



私事でいうならば、家を変わるために、土地探しから、始めました。

そして、やっと、希望の土地が見つかり、新しい家に住むための準備を、今、整えている最中です。

しかし、そこには、障害がいつも、やってきます。(爆)


これは、自分の人生には、いつも、スムーズに事が運ばないことを知っていながらも、またか。。。

と次から次へと難題を与えられています。(笑) (与えられた課題です。)


しかし、それに負けていては、新しい家でのスタートを切ることが出来ません。

新しい環境を整えるための、課題ですが、これは、実は、苦労が多ければ多いほど、先の幸せが

大きいことを、示している場合があります。


そこで、試される、意識なのです。(難題にも負けない強い意識。)


実は、我が家の売却の買主さんが決まり、契約を交わしたあとのこと。

その相手方のご主人が、ローンを組む予定で、銀行ローンを設定した時のこと、銀行での仮審査

は通り、本契約も、銀行側がOKが出たのにも、関わらず、保険で、引っかかってしまったのです。


家を購入されて、ローンを組んだことがある方なら、ご存知かと思いますが、必ず、保険に入らされ

その保険を、担保に、銀行ローンの借り入れが出来る仕組みです。

不動産屋の話では、こんなケースは、初めてのこと。らしいです。(苦笑)


この事が、発覚したのが、昨年の年末で、お正月中、契約が流れるのでは、と気が気では、

ありませんでした。(もう、次の新しいところへの引越しも決まっているのですから。(苦笑))


しかし、何とか、この問題も、昨日、解決しました。(笑)(そのまま、買主さんが、変わらず。)

新月前に、解決できたのは、本当に最高の気分です。



新月には、今度は、新しいことへの、意識を向けた方が、良いからです。


もし、悩みがあったり、願いを叶えたい事がある人は、まずは、自分の環境、周りの状況を

しっかり整えましょう。(それが、自分への癒しにも、繋がります。)

そして、新月や、満月に、改めて、願い事をすると、願いは、叶えられやすくなります。


これは、本当に、私の、今までの人生の経験から、言えることなのです。(微笑)





関連ページ

榊 瑠璃の住環境学のすすめ

http://www.sakaki-ruri.com/furawa-.html







.








0 件のコメント:

コメントを投稿